※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて化粧品を考えています。実際に買った方、どんなものがおすすめですか?本当に化粧できるものと、形だけのものどちらがいいでしょうか?落としやすいものも知りたいです。

3歳の娘へのクリスマスプレゼントについて

化粧品が欲しいと言っているので、今年は化粧品を買おうかと思っていますが、実際に買われた方、どんなものにしましたか?

本当に化粧できるやつか、カモフラージュ?で形だけ化粧品のやつ(木で作られたようなものを楽天なので見かけますが)かどっちがいいんでしょう?

本当に化粧だきるやつだと、落とすの大変だすかね?笑

おすすめなど教えてください!

コメント

さおりん

プラスチックのドレッサーセット持っています
3歳のお年玉で買った気がします🤔
アイメイクやコンパクトなどもついており、しかしダミーなので本当に化粧ができるわけではありません
唯一リップクリームだけは薬局の薬用リップ買い与えました
それだけでも十分満足してましたよ✨

今はもう騙されなくなってきて、ネイルほしいとゆってて戦々恐々としてます🧟

私はほんとにできるメイク道具を買いました!
石鹸で落とせるタイプだった気がします!
メーカーとかは覚えてませんがアイシャドーやリップ、チーク、マニキュアが入ってました!

はじめてのママリ🔰

化粧しないタイプをあげたことあります💡マザーガーデンで木製で、ピンク~とピンクが大好きな娘は気に入ってました✨
いまはブリーズに売ってた剥がせるマニュキュアを楽しんでます🙆お風呂に入ったら簡単に落とせます🎵