※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚された方、どうやって元夫への憎しみ怒りの気持ちを手放しましたか?…

離婚された方、どうやって元夫への憎しみ怒りの気持ちを手放しましたか?

公正証書も提出しましたが養育費慰謝料まともに払ってもらえず返事も遅くイライラしてしまいます……(因みに好きな気持ちは1ミリもありません)

コメント

私もよく変な理由つけて入金遅れてきます… 銀行の手違いで1週間伸びた。とか。5ヶ月以上過ぎてる一括返済(80万)は何故か勝手に分割で払いはじめ、あーこいつ頭悪いんだなぁと見下してます😂😂
そいつにイライラしたり感情を動かされるのも嫌なのでほんとに「無」で接してます。多分養育費払い終わるまでは少なからず会話もしなければいけないので。 面倒ですが払ってくれるだけまだマシって思ってます。😅

• ママリ

ママリ

こっちが最優先なのにふざけんなって感じですよね!誰のせいでこうなってるんだ💢
    無になりたいです😭
    あと20年…乗り越えましょうね🥺

• 12月2日

退会ユーザー

一度会社から入った80万を私に返さず車の修理と浮気相手の女や友達に羽振り良くなってたらしいですよ🤪
    ほんとクソ喰らえですよね😇笑
    言葉使い悪くてすみません笑

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

は???くそすぎますね。
    本当ムカつきます!!

• 12月2日

退会ユーザー

考えるとやっぱムカつきますね…本当に縁切れるまではムカつく事なくなりそうにないです… 頑張りましょ😭😭 あー腹立つ!笑笑

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう!!
    そして幸せになりましょう💕

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も養育費の振り込み日が近づく度にイライラしてました。
こっちから連絡しないと振り込まんのか!!クソが。って思ってましたが
そのうち振り込まれなくなったのでしんだな。と思って居ない存在にしました。
むかつきますよねー!

• ママリ

ママリ

イライラしますよね😓
    居ない存在w
    本当にです!

• 12月3日