※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

マンション暮らしでキャンプされている方いますか?!キャンプ道具って収…

マンション暮らしでキャンプされている方いますか?!
キャンプ道具って収納しきれていますか?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォークインクローゼットにワゴン置いて、ワゴンの中にほぼ収納しています!!ちなみにおしゃれキャンプには程遠く、必要最低限って感じです😭

• mama

mama

ありがとうございます!!ワゴンはちなみに何使ってますか??無印とかの大きいようなやつですか??🤔
    うちもまだ初心者なんで必要最低限しかないです‼️
    なんかめちゃ収納狭くなりそうで、、、😭😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワゴンはフィールドアの安いものです!大きさは普通にありますね!コールマンとかと大きさは変わらないと思います!ファミリーカーでオートキャンプなので、ワゴンはいらないかなって思ってたんですが、マンションだと車まで運ぶのも大変で💦

• 12月2日
よち

まだ子供が小さいので、子供部屋にする予定の部屋のクローゼットと
床に直置きしてます。本当に収納困りますよね🤣

あんとん

狭めなマンションなのでもうカツカツです😂
ベランダとアルコーブに収納棚を設置したり、子供部屋を2段ベッドにして上を荷物置きにしています。

ふー

うちは押入れに大体の物入れてるのと、カトラリー系やロールトップテーブルなど普段でも使えるものは家で使ってます☺️
フィールドラックとかも普段使いしちゃってます。

土間がある家とか憧れますよね😇