※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活1年で、フェマーラを初めて飲むことになりました。副作用や経験談を知りたいです。

妊活1年になります。
人工授精3回やっていて、クロミッドを前回初めて飲んだのですが、合わずにフェマーラというお薬が処方されました。フェマーラというお薬は今周期初めて飲むんですけど、どんな副作用が出たりするでしょうか?
初めてのお薬はいつも飲むのがドキドキで、、
もし飲んでる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

フェマーラは副作用ないって先生に言われました!
保険適用になったし値段もお手頃になったしすごく良い薬ですが、効かない人も中にはいるみたいです💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    飲んだ事はありますか?
    値段のことは先生に聞きました😊保険適応になったから使うのも増えてきたと😲

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時も2人目の時もフェマーラ飲んでました😆

    • 12月2日