※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

夫が一年以上不倫していたため探偵使い証拠とれたので相手女に慰謝料請…

夫が一年以上不倫していたため探偵使い証拠とれたので相手女に慰謝料請求しましたが既婚と知らなかったため払わないと返事がきました。
夫も既婚と伝えていなかった と言ってます。

どう考えても既婚と知っていると思います。
ただその証拠がないため 弁護士にも今の状況だと請求は難しいかな と言われてしまいました。
探偵費が100万もかかったのやはり納得いかなく、、

そのような事案で請求できた方いますでしょうか、、
裁判すればとれる可能性あるかもとのことですが 時間もエネルギーもかかるので そこまではしたくないです、、
携帯の暗証番号とかもわからずみれません
夫にほんとのこと吐き出させるのが1番早いとは思うのですが、、

もしこのような経験されたかたいたら教えてほしいです😢

コメント

deleted user

とりあえず旦那さんからは慰謝料貰いますよね?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    はい その予定です。
    なんて言ってくるか、、

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

え?
子供産む前からってことですか!?不倫!
ヤバいですね…

子供の顔見ると心やばそうですね。

裁判します私なら。
時間かかってもします。
裁判することで、その女の評判にも繋がるからします。

探偵って高いですね!

常に旦那さんと会話する時は録音して、上手いこと女が既婚だって知ってた事を吐かせます。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    常に浮気していたようです。。
    夫はバツイチなんですが前回もおそらく同じようなことで別れてるようです

    ばかですよね
    浮気てやはりなおらないでしょうね

    子供の顔見ると、、はい辛いです、、

    ですよね どうにかしてうまく話して吐かせたいなと今考えてるとこです。。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せませんね…

    結婚してるのに、2人ともなんの罪悪感もなかったの?
    とか、どうですか?
    知ってたかはもぅ気にしてないと思わせる!

    それか、
    もう許すからこれだけ本当のこと教えて。
    そしたら絶対許す。
    って嘘ついて、
    結婚してるって伝えて、それでも付き合ったよね?って聞く。

    もはや裁判しなくても、その女の友達、家族、職場、全ての周りに言います私ならw
    精神的に辛すぎて、知らなかったから払わないとかじゃなくて、ちゃんと反省してるところを見せてもらいたいんです!って泣きながら最低な女って雰囲気を言いふらします。
    なんとかしてもらえませんかって周りから責めて、身動き取れなくしてお金引き出します!

    お子さん小さくて不幸中の幸いですね!
    物心ついてたらかわいそすぎます!

    • 12月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    許せません、、
    しかも昨日 結婚前から浮気して2人は付き合ったことがわかりました。
    なのでもう3年くらいですね
    ほんと知らないはずないです😡

    なるほど知ってたかは気にしないで話して問いただすいいですね!!許すとのもいいかもですね!
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😭

    ほんと女もタチ悪いかんじがすごくします

    子供、、ほんとそうですね

    気持ちをわかってくれる方がいると傷がいやされます😢

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年!?
    結婚する前からって、逆にその女はどんな存在なんですかね💦

    逆に本当に結婚してるの知らなかったら逆ギレしてくるのが自然ですよね?

    それが知ってた証拠ですよね…

    その人も既婚者ですか?
    どーゆー存在か不明すぎます💦

    • 12月4日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    おそらく24歳くらいでダンナと10くらい歳が離れてます

    未婚で実家暮らしです

    お互い割り切った都合の良い関係なんですかね
    でもクリスマスや誕生日などホテルで過ごしてました!!
    ほんと腹立ちます
    気持ちわるい、、

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか旦那さんを共有してるみたいですね💦

    ヤバい女と関わってて、なんか嫌すぎます!

    これからどうするんですか?
    蓋を開けた後ですが、知らなきゃよかったって思えてきますよね…

    お気持ちが大変なのわかります…

    • 12月5日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    共有、、たしかに💧

    これからはおそらく離婚になるかと、、
    仕事もしてないし まだ子供も小さく日々のお世話でゆっくりちゃんと考えられてる感じではないんですが
    さすがにヤバすぎではないかと、、😓

    ちなみにママリさんだったらどうします、、😢?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうするんだろ…
    空いてる時間、携帯見たりテレビ見て潰してる時間は全部復習に使うかもです😅

    だまって離婚するわけにはいきませんから💨
    子供のために、2人から取れるもの取る方法考えてしっかりスッキリして離婚します!

    自分が納得のいくところで、離婚して新しい人生を歩きたいと思います!

    離婚の道は揺るぎない気がします!
    知ってしまった以上💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってくださいね!
    応援してます!!!

    • 12月7日
めろ🍒

旦那さんに、それなら仕方ないから本来なら女から取って終わろうとしてたけどあんたから全額貰うしかないか😮‍💨と責任負わせるしかないですね。。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうですよね、、
    それがはやいですよね(><)

    • 12月3日
deleted user

証拠が取れたなら、録音をとった上でその相手の女としっかり話はするべきだと思いますよ!
別れるならキチンと別れてもらって紙面にも残した方がいいと思います!!

義弟が不倫して浮気相手が知らなかったと言ってたようですが、そのまま略奪、結婚しました。
流石にそうなった時は慰謝料払ったそうですが🤔🤔
とりあえず、逃がすのは良くないので連絡先なり何なり色々情報はGETしましょう😓

結婚式に参列しましたが、略奪女は親に不倫を隠しての結婚なのできっちりした時系列でした。流石に義母も頭抱えてました。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    相手の女と話すは頭になかったですね、、
    弁護士をお互いつけているのでどうなのかなと思うところもあるのですが

    離婚も考えているので、、

    略奪婚で結婚式までしたのはすごいですね😵
    そりゃ慰謝料払ってもらわなきゃですよね、、

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚も考えているなら尚更そこどうだったのかしっかり聞いた方がいいです!
    知らなかったってそりゃそういうに決まってますから😂

    義弟も結局離婚して女と同棲してる時にも浮気してたので、繰り返すのは間違いないです!
    離婚は賛成ですのできっちりお金は取りましょう😫

    相手家族は「素晴らしい結婚式だ!!」って再婚の事実知らないので、こちらと温度差がすごかったです(笑)
    何も無く2人の愛が実って結婚しました♡⃛全開の結婚式、まじで気持ち悪かったです😅

    • 12月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    義弟さんそうなんですね💦💦
    やはり繰り返すんですね、、

    相手家族は知らず幸せですね😅
    知らないほうがいいこともありますね、、笑

    先程 弁護士さんから連絡あり結婚前からその女と付き合ってることがわかりました、、
    最悪です、、、

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚した今はどうしてるのかわかりませんが…
    たまたま2人になった時に「浮気しないでくださいね」って言ってみたら、「今は太ったからまず無理かな〜。痩せたらワンチャンあるかもw」って言っててドン引きです✋笑

    そうですねー…
    義両親のこと嫁家族で悪くってますし(正確には遠回しにマウント)、不倫を悪だと叫んでるのでさっさとバレて欲しいところなんですが(笑)

    結婚前ですか??💦💦
    やばすぎます💧‬
    それでも結婚してたの知らなかったって言うんですかね…?
    彼氏の家に1回も行ったことないことに疑問を抱いたりしないんですかね…
    どうにか白状させたいですね。

    • 12月3日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね やっぱ浮気するやつは言動もおかしいですね😅

    結婚前からてやばいですよね
    私が土曜仕事のときに会っていたため全くきづきませんでした
    産休になりすぐきづきました
    見抜けなかったじぶんが情けないです
    白状させたいです
    ありがとうございます😢

    • 12月3日
ママリ

ご主人のLINEやSNSのトップ画など以前から、お子様の写真などになっていたりとかはしないでしょうか?

以前弁護士に相談した時に慰謝料請求から逃れる為に相手は必ず「既婚だと言う事は知らなかった」
とシラをきるけど、LINEがその画像だったりして連絡とっているのなら気付かないはずがないし、言い逃れはさせないと言ってました🥹

それか、「相手に自分が未婚だと騙して交際していた奴がそもそも悪いよね」とご主人に女の分も全額請求すると言うのもありだと思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    LINEなどは子供とかではなく snsも調べられる範囲で調べたんですが出てこなく、、😢
    そうですよね そもそもダンナが1番悪いですよね
    ほんとなんでそんなやつと結婚してしまったのかと 思う日々です、、😢

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

知らなかったなら仕方ないんですよね😣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ほんとに知らなかったらいんですが 合ってる日を考えると絶対知ってるしかないんですよ😢
    だから悔しくて、、

    • 12月3日
ゆゆ

ですよね、、、
少しずつ調べたりしてみます。。

たくさん話をきいてくれて ありがとうございます😢✨✨