※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
子育て・グッズ

一升餅を安く買いたいです。情報を教えてください。

来月1歳になるので一升餅を背負わせようと思うのですが、今は可愛いキャラの餅とリュックセットで高いですよね💦
一升餅だけ安く買った方とかいますか?
できるだけ安く済ませたいので、どこが安いなど情報ありましたら教えてください(*^o^*)

コメント

へる

一升餅は和菓子屋さんでも売ってくれたりするので、そっちの方が安いかもしれません?

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

なるほどー‼️全く知らなかったです‼️ありがとうございますー✨

• 12月28日
緋樺俐

上の方のように和菓子屋で一升餅を作ってくれるお店を見つけて買いました。だいだい2千円~3千円ぐらいだったかなと😅あいまいでごめんなさい🙇
リュックは、赤ちゃん本舗で子供がこれからも背負える物を買いました😄

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

三千円くらいなら安いですよね✨✨リュックはこれから使うので可愛いのを買おうと思います‼️ありがとうございますー✨

• 12月28日
なるさん

我が家は、餅米1升を風呂敷に包んで背負わせました!餅米は義母が餅つき用に買ってあるのを使いました笑

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

風呂敷も安いし色々使えますよね‼️餅米一升‼️なるほどー✨食べるし安上がりですね‼️ありがとうございますー✨

• 12月28日
ぱち

うちはネットとかでみてリュックセットとか可愛いのもいいなと思いましたが、結局和菓子屋さんでたのんでそこで包んでくれた風呂敷でよしとしました(^^;;どうせおもちは重くて背負えないし動いて逃げるし、夫婦二人だけで簡単に形だけして記念に写真とるくらいになったのでまあよかったかなと思います。

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

やはり和菓子屋さんですね✨確かにうちも泣いて逃げそうです笑
    うちは両親と都合あわないので家族三人でやるので安く済ませようと思います‼️ありがとうございますー✨

• 12月28日
雨のち晴れ

和菓子屋さんで買いました☺
2400円でしたが、柔らかくて美味しかったです✨✨

でも賞味期限が短かったので、小さく切り分けて冷凍しました☺

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

どうせ食べるなら美味しい方がいいですよねー✨冷凍いいですね😆‼️ありがとうございますー✨

• 12月28日
まうたん

ここのお餅とってもオススメです☻
お餅入れるリュックや名前入りの最中やバースデーの飾り付けなどなど付けてくれて、価格もお安いです♡
名前もかなり綺麗に描いてくれて、何よりお餅が美味しいです!

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

全部で3000円以下って凄いです‼️‼️しかも私も楽天ユーザーです笑
    情報ありがとうございますー✨

• 12月28日
  • マリコン

マリコン

横からすいません。
    私もここのお餅頼みました!
    美味しかったし、バースデー用の飾り付けセットも付いて来て良かったですよ!

• 12月28日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうでしたか‼️✨飾り付けて作るタイプではないので笑
    付いてくるなら嬉しいです😆情報ありがとうございますー✨

• 12月28日
てるてる・*・:≡( ε:)

ホームベーカリーで手づくりの予定です。

リュックではなく普通に風呂敷で背負わせる予定ですよ。

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

ホームベーカリーお持ちなんですね✨パンだけでなく餅もできるんですね‼️
    風呂敷だと安上がりになりますよね!
    ありがとうございますー✨

• 12月28日