※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

山陽小野田で、子連れで楽しめる場所ってどこがありますか?北九州市から…

山陽小野田で、子連れで楽しめる場所ってどこがありますか?

北九州市から出発してコーナン小野田店へ、そこにしかないおもちゃを買いにいきます。そのおもちゃを買う目的だけに、小野田まで行くのか…と。ついでに、どこか楽しめる場所ありませんか?

食事スポットや、スイーツ、遊び場、なんでも良いです🙆‍♀️

ちなみに、花の海はいちご狩りで行ったことがありますが、今は何も狩ってないみたい…

他になければ、花の海に行こうかなぁとも考えてますが、近いうちにいちご狩りで行きそうなので、他があれば!

山陽小野田市以外でも、北九州から山陽小野田までの途中でもいいので、教えてください🙏

コメント

久々に3等当たりました

近くだったら小野田サンパークくらいですかね😙🙌!子供が楽しめるとこはゲーセン位しかなさげですが💦
公園類でよければ、江汐公園も近くにあり、鯉にえさがあげれたり公園はあります。
もう少し先の宇部にでればときわ公園ってとこがあるので、遊園地🎡、ちょっぴり動物園、鯉へ餌やりができるので子供は楽しめそうです✨
コーナンから🚗で長くて1時間位かかるも思います💦夜までいれるなら、今イルミネーション🌃してるのでお子さんも喜ぶと思います🙌
あとは帰り道の下関で、水族館と遊園地🎢もあるので、そちらもいいかもです😙👌
逆に気になったんですが、小野田のコーナンしないものってなんなんですか!?🥸🥸気になります✨✨

ままり

花の海、いちご狩りはしてませんがうちの子は行くたびに何時間も遊ぶほど大好きです🥰
他の方も言ってませんが、
小野田サンパークもおすすめです!あとは唐戸でお寿司とかですかね🥰

ねこ

回答ありがとうございました!✨
今日行ってきました✊
結局出るのがゆっくりになり、時間的にさらに遠くへは難しく、帰り道に花の海でソフトクリーム食べて、動物に餌あげて、公園で遊んで帰りました😂

教えていただいたのにすみません🙏

ちなみに、コーナン小野田店には、この二つを買いに行きました…
2週間前に祖父母とスーパーに行き、たまたまこれを見つけ、赤と黄色を買ってもらいました。でも、赤と黄色は合体できないんですよ…そんなことって……

子供は合体したくて買ってもらったのでめちゃくちゃ落ち込んでて。可哀想なので近所のスーパーやおもちゃ屋をいくつも巡ったけど無く。

メーカーへ問い合わせ、店舗へ問い合わせで、やっと見つけて…今日です😭笑