※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いで3,000〜5,000円程度のベビー用スキンケアを探しています。7ヶ月の赤ちゃんに保湿剤が必要で、身体の乾燥が気になっています。MammaBabyミルクローションを使ってみて効果を期待しています。

ギフトにおすすめのベビー用スキンケアありますか?😊
友人の出産祝いで、3,000〜5,000円程度の予算で考えています。
これからの季節に保湿剤みたいなのがいいかなと思っているのですが…
ちなみに友人の子は7ヶ月くらいになります。
実際使ってみてよかったものなどあれば教えてください!

いいものあれば自分の子用にも買いたいです😂
最近身体がガサガサして赤くなってしまって😢
顔は乳児湿疹用の薬(プロペト+キンダベート)をずっと塗ってて綺麗なのですが…😣
身体はミルふわローションを塗ってましたがガサガサに😣
最近、貰い物のMammaBabyミルクローションを使い始めたけど効いてくるかな🥲

コメント

はな

アロベビーのフェイスクリームとかおすすめです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    評判良さそうですね💓ありがとうございます!
    余談ですが私の化粧水より全然お高い、、笑

    • 12月2日
ママり

ちょっと思うんですがそれぞれ人の子にスキンケア合う合わないがあると思うので何か別のものをあげてみては?と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそのパターンもありますね😂💦

    • 12月2日
deleted user

ママベビー ベビーミルクローション
とかどうでしょうか?ボトルが可愛いです☺️
我が家も使ってましたが高い&ネットでしか見ないので、新生児では無いし今はドラッグストアで買えるカルテHDを使ってます。
6ヶ月の子も6歳の子(軽度のアトピー持ち)もツルツルです😁
400gくらいで2500円なので私も一緒に使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は私もそれいただいてちょうど使い始めたばっかりです!ボトル可愛いですよね😍
    ネットでしか買えないんですね!
    カルテHD初めて聞きました👀
    コスパ大事です😂

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    可愛いくて肌に優しいとあり買いましたが続けていくのには我が家には高かったです🤣
    そーなんです…店舗においてある所は私の家近くにはないです😓

    これなんですけどヘパリン類似物質配合なので肌にいいですよ☺️
    家の子達はこれを朝&お風呂あがりに塗ればツルツルです☺️

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月3日