※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスになったら絶対上手くいかなくなるって自分のこと思ってるんで、月…

レスになったら絶対上手くいかなくなるって自分のこと思ってるんで、月一はするようにしてました
でもその月1ですらしんだそうにされるから途中で中断したりしますw
私の事なんだと思ってるんだろう
ほんとに離婚したい
それだけで離婚?て思うかもしれないですけど夫婦円満の秘訣って絶対営みと思うんですけど私だけですか?
一生懸命産後ダイエットしてずっと好きでいてもらいたいから色々努力して頑張ってるのに、笑
子供が二人いるしその2人は旦那のこと好きなので、離婚はするつもりないですけどほんとに毎日ぬけがら状態

まだ22歳なのにこの先女として見てもらえないなんてもう笑

こんなことだけど涙が止まりません笑
しょうもないですよね笑

コメント

ウッディ

うちが正に今逆でタイムリーなのでコメしました🤣
眠りづわり+体調不良の娘の病院などでクタクタの私に今から子供を寝かしつけ口で仕事しろと言う旦那にイライラしています😇寝たい...
営みならまだ許せるのかもですが口だけなのが尚更イライラさせますw
体調やタイミングってお互いなかなか会いませんよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですね(><)
    大丈夫ですか?(><)
    無理しないでください😭

    ほんとにそうです(><)

    • 12月1日
  • ウッディ

    ウッディ

    夫の寝室に行きたくないので先延ばし先延ばしにしています😇
    うちも夫がレスは上手くいかないとの考えなので定期的にしてますがノルマの感じがして凄く疲れます🥲
    夫が嫌なわけではないけれどしんどい時に今?ってなります💔
    主さんちとうちは真逆の立場ですが旦那さんもお疲れなのかもですね💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンですね😅
    そうなんですか😭
    確かに疲れてると思います。。😭

    • 12月2日
三児のママ

少し前の投稿ですが、
同じでコメントしちゃいます😢

コメント読んでて、逆で…とか…
いやその意見求めてないわ!!
と思っちゃいました🤣

今まで週1.2はあったのに
もうすぐやらず1ヶ月たちそうです(笑)
昨日最近してないよね、って
話してしたいと思わないの?と
聞いたらしたい時はあると…
全然誘ってこないよねって言ったら
体力がないと🤣
確かに仕事21:00-22:00くらいに
帰ってきてハードだと思うけど
じゃあ仕事やめない限り無しって
こと?と思って今も旦那に
対して不機嫌になってます🤣
ダラダラしないとしんどいと
言ってましたが、別に毎日!と
言ってるわけじゃないんだから
ダラダラ携帯触ってるなら
たまには!!とモヤモヤしてます💭

レスになったらイライラもするし🤷‍♀️
こんなしょうもないことで
不機嫌になって、って思いますけど
それでも無理です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、もうビックリするぐらい同じです…。
    私も、そうゆう会話します😭
    2児ママさんと考えてることも全く一緒です😭❤️‍🔥
    仕事のせいにしてるけど、うちは連休中もさほどかわりませんw

    間違いないです!!今日しない?て言っても疲れてるって言われるし、その割にはゲームめっちゃしてるしほんとにふざけてますw

    • 12月7日
deleted user

つらいですよね🥲
妊娠前からレス、産後もレスで泣いてばかりでした💦
ラブラブな夫婦が羨ましいです💦

私は最近悲しみ通り越して触れられたくも無くなり、2人目欲しいけど無理かなと思っています…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😭
    ほんとに羨ましいですよね。
    旦那との関係しだいで幸せ度とかぜんぜん違う気がします🤣🤣

    えー😭私も触れられたくないって思う日がくるんでしょうか…

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります💦
    夫とはもう無理ですが女として終わったまま死ぬのかなと思うと悲しいです🥲
    子供が可愛くて手がかかるうちは良いけど、いつか限界来そうです💦
    夢ではイケメンと恋愛してたり、そんなんばっかりです😂

    私はいつの間にか嫌になってしまいましたが、多分自分の心を守るために、そう思うようになったのかもです🥲

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    わたしも全く同じでびっくりしました😭

    レスが嫌で色々足掻いて気持ちも伝えたり努力してきました。何度も涙しましたし、すごく思い詰めたりもしましたが、一周回って触れられたくなくなりますよね😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか😭😭😭

    同じく、何度も何度も話しましたがそのときだけでした。
    夫は付き合った頃から性欲無いのでもうどうにもならないんですが、愛してるよと毎日言われるのもレスのことがよぎって苦痛でした。最近はそれすら何も思わないですが💦

    触られたくなくなるのも同じなんですね🥲
    2人目どうしようかと悩んでいます💦私はシリンジ法?でいいやと思っていますが夫が激怒するのは間違い無いので💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは話し合いしてもその時すらないです😂

    うちは付き合ってた頃は猿のように性欲の塊だったのに、結婚してしばらくしたらこれです😂

    うちはもう1人と決めてるので子作りはしなくてもいいんですけど😅

    シリンジ法なぜ旦那様激怒なんですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合っていたころと変わるのはまたつらいですよね🥲💦

    そうなんですね!!
    私はまだ兄弟諦めきれず💦

    性欲無いだけで妻好き好き〜なので、それなら2人目要らないと言われるのが目に見えています💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も諦めるまでに時間かかりましたし、なんならまだ完全には諦められてはいませんが体質的に諦める他なくて😢

    しかもレスだし、いいか〜となりました💦

    ママリさんはまだ娘さん生まれたばかりですし、子供がその歳の時私は2人目すら考えられないくらい余裕なかったので今考えられるなんてすごいです!

    うちもレスなだけで夫婦仲はいいんですよね😅

    ただレスがわたし的に不満すぎて、外に相手作っちゃおうかな〜とかも考えてしまったり😅

    • 12月2日
あーぱん

私は夜の営みが円満とは思わないですね😂
月一でも迫られるのめちゃくちゃ嫌でスキンシップすら恐怖になってしまったので、相手からの待つ方がいいと思います😂

性欲のズレは辛いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人それぞれですよね💦
    私は多分性欲が強い方なのでそう思っちゃうのかとおもいます🤣🤣

    待った方がいいですよね…

    ほんと辛いですw

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

しょーもなくないです!!
ご自身のこと責めないでください🥲

しないから仲悪いとかは思わないけど
やっぱり女として求められたいって気持ちはありますよね🥺
若くてしかもそのために努力してるならなおさら!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとにありがとうございます😭
    そう言って貰えるだけでなんか救われます💦❤️‍🔥

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時妊娠中から産後1年レスでした!
誘っても今は性欲ない!子供が1番!って言われました🤣🤣ちきしょう!←
でも諦めないでぐいぐい行きました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供が1番だけど、こっちの事も大切にして欲しいですよね😭
    お強いメンタル見習います💪♥

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も現在23歳でレスです🫡笑
付き合ってる時からレス繰り返して
妊娠してレス、産後レス
もう無理です😂笑

でももう最近はしてなさすぎて
なんか今更この人とするのも
ちょっと気持ち悪いなぁと
思えてきてます…笑
仕事始まってからは眠すぎて
すぐ寝ちゃって考える時間も減りましたが
レスのこと悩み出したら病みますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!付き合ってる時からなんですか😭😭

    そうなってきちゃうんですか😭
    まだまだお若いのに勿体ないです😭

    ほんとにそうなんですよ😭❤️‍🔥

    • 12月2日
3児ママ🔰

タイムリーすぎるくらい今レスのことで話し合っていました。

夫婦色んな形があるとは思います。全然しなくてもいい夫婦、週に何回もしている夫婦。
でもわたしも最低でも月に1回は!と思っております。そういう時間ほしいって(´;ω;`)性欲もありますけど、なにより女としていたい思いが強いです(´;ω;`)

そんなわたしの思いを旦那はわかってくれません😭😭しょうもなくないですし、号泣して現在目が腫れてます←

もう外で作っちゃいましょ!!(´;ω;`)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります。
    私と同じ人も沢山いるんだなと思ったら、なんだか楽になります😭お互い頑張りましょうね😍

    ほんっとに外に作りたいです正直w

    • 12月2日
さば

私も20歳なのに、旦那からの拒否です、
普通に泣きますし辛いです
こんなんだったら、こいつと結婚しなければよかったって泣きながら思ってました笑
無いならないで、ぎゅーとか好きとか言われたいです😭
こんなことなのに、って思うのにかなり辛いですね、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります。笑笑
    付き合ってる時は毎日してた時もあったから余計に思いますw

    いや間違いないです!!やらなくてもやっぱりイチャイチャしたい時もありますよね!w
    あー分かりすぎて辛い🤣

    • 12月2日
はじめてのママリ

全く同じこと思ってました😭
うちは月1、2程度なのですが全部私からそれとなく誘って、それにもあまり乗り気ではなく仕方なくというかんじです、、
普段のスキンシップも私はするのですが、夫からは0で、なんなら私からのスキンシップも手で払ったりすごい拒否してきます。
他の人から見ると本当にこんなことでって思われると思うのですが、毎日離婚の文字がよぎっています、、😞
今20でもうすぐ21になるのですが、同じく自分はもう女として終わるのかと考えてました、、

夫はすごい冷めてて、逆に私に浮気させようとしてるのか?とも思えてくるほど冷めた態度なのにこれで本当に私が浮気したらこっちが有責になるし逃げ場ないです😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでこっちが面倒くさがられなくちゃだめなの?ってなりますよね。

    甘えに行っただけで払われる時あります私も。ウザイですよね!?何お前?ってなりますもん🤣付き合ってるだけの状態だったらお前とや別れてるのに。て毎回思います。

    わかります。それがあるんですよね。(><)

    • 12月2日
🐣🩷

私の場合逆で、、妊娠する前は私の方が性欲強かったのに今では産後月に1回あればいい方です😅
夫婦円満の秘訣=営みではないと思いますよ!😊
私は夫婦円満の秘訣って相手のことをどれだけ考えて行動できるか。だと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

性欲がある人にとっては営みが大事なのかな、、
わたしは営みかなりすくないけどしあわせです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは良かったですねー!(*^^*)

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営み以外はうまくいってるんですか?

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外は喧嘩もなく普通です😅

    • 12月2日
むーむー

秘訣ではないと思います🤔
結婚14年目ですけどうちはなくてもあんまりなくても円満ですよ😊

私は年齢のせいかそんなに性欲自体もうなくて
しなくても生きていけます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ人それぞれですよね‼️
    それはいい事ですね☺️

    • 12月2日