※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ファッション・コスメ

ダウンのクリーニングについて!ダントンのダウンなんですが、今年着よう…

ダウンのクリーニングについて!

ダントンのダウンなんですが、今年着ようとしたら少し白いカビが生えてて大ショックでした😢!

カナダグースやモンクレールなどの高級ブランドとまではいかないですが、
これは普通にドライクリーニングで大丈夫なんでしょうか?

まだ買ったばかりで全然着てないので、大切に着たいのですがどうしたらいいでしょうか😢

コメント

ママリ

以前、少しカビてしまったスーツをもっていったら、ドライクリーニング+プラス料金とられました!理由は、カビた服は他のものと一緒に洗えないから、五十着洗える水の量でその一着のみ洗うからだそうです。
とりあえず、クリーニング屋さんにもってって相談されてみては?😃

• くー

くー

すみません返信遅くなって!💦
    プラス料金が有り得るんですね〜😢!!
    まだ持ってってないのですが、事前に確認して相談して見ようと思います😊ありがとうございました( 💓∀💓)

• 12月4日