※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で2700gの赤ちゃん。自然派の産院で内診なし。早く産みたい理由は体の痛みや辛さから。

37週ですが、早く産みたいです💦
3人目ですが週数どれくらいで
何グラムくらいで生まれてきましたか??
今、私の赤ちゃんは2700gくらいです。

私が行っている産院は自然派なので
予定日すぎるまでは内診もありません。

早く産んで不自由な体から開放されたいです。
体の痛みから動けないし息切れするし眠れないし
生んでからも眠れない日々は続きますが
妊娠後期が一番辛いっていう方もいますよね😓

コメント

はらぺこあおむし

3人目は38w6dの2788gでした😊

ままり

3人目は39週3日で2900gでした!
同じく自然に待つ産院で計画分娩もしてなかったのでただ正産期のソワソワと思うように動けない自分にイライラで早く生まれてほしかったです😭

はじめてのママリ

3人目37w5dで2980gでした!
私も妊娠後期から常に腰が痛いし歩くのもしんどすぎて早く産みたいってずっと思ってました🙀

みき

わかりますっ!!早く解放されたいですよね😭😭私は37w2dの今日検診で2,800gと言われました。1人目2人目が産まれた体重よりすでに大きくて早く出て来てほしいです🥹

ま

3人目は39w5dで3180gでした!

ちゃん

38周3日で3290gでした!
1人目も38周でしたが2860gでした!