※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードを何色系にするか迷ってます🤔キッチン前のアクセントカラー…

カップボードを何色系にするか迷ってます🤔

キッチン前のアクセントカラーが水色に近いブルーグレーで、部屋の一部にもブルーグレーのアクセントカラーになっていて床はアッシュがかった薄いベージュ?です。

キッチンは建売なので濃い木目の茶色のキッチンから変更できず、カップボードも同じ茶色が合うかなと思ったんですが部屋が暗くなる気がして白もいいかな?と迷い始めました。

白かキッチンと合わせた茶色、それか違う色、どれがいいでしょうか?

形は二の字にする予定です。
あとどこかおすすめのカップボードもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

白         

はじめてのママリ🔰

キッチンと同じ茶色    

はじめてのママリ🔰

違う色         

ママリー

うちはキッチン背面がブルーグレーのクロスなんですが、カップボードは木目の茶色です💡
LIXILのアレスタ(今はアレスタないみたいですが)、ライトグレインという色です。

白でも合うかと思います☺️