※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズからMサイズに変えたいけど、メリーズが安いから悩んでる。💩もれや使用感はどうかな?皆さんは買いますか?

オムツについて...

パンパース(💩もれ)➡️メリーズ(💩もれ)➡️ムーニーと今はSサイズのムーニーを使っています。
そろそろMサイズにしようと思っています。

ブラックフライデーでメリーズが安いのですが、Sサイズの時と同様💩もれしちゃいますかね?💦
使用感どうですか?
安いので買いたい気持ちと💩もれの心配で葛藤してます🤣皆さんなら買いますか?

ちなみにパンパースのMサイズのオムツが2パック(128枚)とはだいちが3パック(204枚)あります。

コメント

えったん

メリーズ、漏れそうです💩
硬い💩をするまでは、ムーニーのウンチポケットが付いたヤツが1番良かったです😥

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    やはり漏れそうなんですね😅
    参考になります!

• 12月1日
ぽむぽむぷりん

うちも2ヶ月くらいから💩漏れでムーニーにいきつきましたが、離乳食始めてうんちが少し硬めになった今はメリーズ使ってます!
離乳食1回の頃はメリーズじゃまだ漏れてました😅

• tommy

tommy

なるほど!離乳食始めるぐらいが替え時かもしれませんね!メリーズに変えた時はMサイズでしたか?

• 12月1日
  • ぽむぽむぷりん

ぽむぽむぷりん

Mサイズでした!
    今もメリーズMサイズ使ってます😊

• 12月1日
  • tommy

tommy

参考になります!

• 12月1日