※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が柔らかいティッシュを食べてしまいました。飲み込んでしまったようで心配です。泣くこともなく元気な様子ですが大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月の息子です。今目を離した隙にエリエールプラスウォーターという柔らかめのティッシュを食べていました。口の中にあるものを出していて、奥の方にも白い塊が見えたので出そうと思ったのですが飲み込んでしまったようで、、、。本人は泣くことも無くケロッとしているのですが大丈夫なんでしょうか😭なんでも口に入れることはわかっていたのにほんとにわたしの不注意です😭

コメント

ほーなーみー

詰まってなければ大丈夫ですよ☺️
ティッシュならうんちで出てきますよ🤗👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しましたありがとうございます😭😭

• 12月1日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

うち絵本とか食べちゃってました…💦
    次の日💩にでてきてました🫡

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本ってすごいですね?!🫢
    うちも気をつけます(^_^;)

• 12月1日
 なな

ティッシュや絵本は食べるのはあるあるですがうんちで出ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月1日
maa

うちの子も、ヤギみたいにくわえてますよ😂😂
お姉ちゃんたちの紙とか平気で食べますね…
うちは、昨日、ワッペン(小さいもの)を口に入れて飲み込もうとしたけど、飲み込めなかったのか、オエオエして無理やり指突っ込んでとりました💦これはさすがにひやっとしましたが、、
普通にごはんもミルク等問題なければ大丈夫だと思ってます❗️
一瞬の隙でやられますよね😢
あとは、届かないと思ってた場所が届いていた時はヒヤッとします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤギさん😂想像したら可愛いけど、怖いですね、、(^_^;)ほんと、周りになんにも置いておけませんね!😇

• 12月1日