※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫をされて離婚された方に質問です。慰謝料はいくらとれましたか?また…

不倫をされて離婚された方に質問です。

慰謝料はいくらとれましたか?
また探偵や弁護士費用をのぞくとどのくらいお金が残りましたか??

コメント

maimai

1人あたり100万✖️7人
うちの1人がかなり悪質なこともあり➕200万
の旦那から120万で合計1020万でした
証拠が全部揃ってたので探偵は雇いませんでした
また、弁護士では無いですが
支払いに滞りがあると嫌だったので公正証書作るのに数万使いましたがほとんど手付かずで残ってます
弁護士使った友人は50~80万程いったと言ってました

• ママリ

ママリ

な、7人と不倫されたって事ですか…?!探偵弁護士費用がかからないのは素晴らしいですね😭✨
    やはりその位の費用はかかりますよね…🥲🥲
    教えてくれてありがとうございました!!

• 12月1日
  • maimai

maimai

はい、、三股四股三股で計7回です爆笑😂😂
    旦那が浮気の感覚なかったので何も隠してなかったのがある意味得しました爆笑😂😂
    1回目はショックでしたが
    2回目以降はふーんって感じで😑
    ただ妊娠中だっあのもあり離婚しなかっただけなんですが
    旦那は自分のこと愛してるから許してくれてると思ってたみたいで
    ゆっくり離婚準備して、ある日笑顔で仕事見送りそのまんま子供と妻に姿を消された旦那です爆笑😂😂

離婚決めたらどんどん泳がせて証拠集めつつお金もしっかりへそくりさせてもらい子供を育てて出ていくのが1番お金とれます爆笑😂😂

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

浮気の感覚がないってビックリですね😳😳😳

計画的にゆっくり準備されててすごいです😭😭
    ちなみにmaimaiさんは弁護士を雇われましたか?
    全部自分で内容証明などを送りましたか?

早急に色々してしまった為もう証拠も取れなさそうなんですよね😭(1個は入手済み)
    出来れば弁護士費用を浮かせれたらな…と思ってますが難しいのかなあと悩んでおりまして…😂

• 12月2日
  • maimai

maimai

浮気じゃないよーって言ってました爆笑😂😂

うちは証拠が洗いざらいあったのと義両親が完全に味方、あとは旦那友人、旦那の同僚からも証言があったので雇いませんでした
    なので内容証明もありません
    ただ、離婚の際に慰謝料請求、養育費などは自分の言い値で伝え
    義両親が立て替えてくれて元旦那はその貸しを今も淡々と請求されて遊ぶ金もないそうです爆笑😂😂

早めに動くと余程相手に罪意識があり謝罪の気持ちがないとお金の請求は厳しいと思います
    ぶっちゃけ浮気した男なんてなんも考えてないし自分がいちばん可愛いので
    義両親の力は借りられなさそうですか?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

浮気じゃないよーは凄いですね😂

身の回りの人達がこちら側に着いてくれて証言もあれば強いですね…!

旦那の両親は義母は今回のことは不倫に入らないと思ってるそうなので、味方にはなってくれないかなーと思います。
    義父はそもそも、夫婦喧嘩としか伝えられてないようです。
    お金も取れない上に精神的に削られていきそうでしんどいですよね…😂

• 12月2日
  • maimai

maimai

浮気じゃないよー本気だよーってくらいならまだ潔いと思いますが
    浮気じゃない、その女も本気じゃない最低なクズ野郎だなと思いました爆笑😂😂

人徳ですよね本当に

あー、たしかに義母は最初に伝えた時信じて貰えませんでした🤣
    でも段階的に証拠見せていったら青ざめ
    義父な内容のヤバさに涙流してました:( ;´꒳`;):基本いい義両親だったので傷つけたくは無かったんですけどね…

ちなみに離婚はまだされてないのですか?
    これを機に辞めてくれるようなら再構築は考えてますか?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

恐ろしい方ですね😂😂
    きっちり離婚できて本当によかったと思います😂

相手女性がオンラインゲーム繋がりの人なので距離も遠いし共通の友人などがいないんですよね💦

私もまだLINEのやり取りしか見せていないので(その後不貞の証拠を入手)もしかしたら変わるかもしれませんが…
    そもそも相手女性と会う日について特定はしていて離婚するまでは会うなと釘をさしたのにわざわざ休みを取って会いに行ってるんですよね。
    義母も一緒の会社(上司に当たります)なので休みを取らせたのかーとも思いました。

まだ離婚はしていませんが、旦那自身反省の意が全くないのと話し合いの時に物に当たり壁に穴を開け怒鳴り散らすような人なので再構築は検討してませんね…

• 12月2日
  • maimai

maimai

恐ろしいですよね悪意がないのって(´°ω°)チーン

オンラインですかぁ:( ;´꒳`;):
    今多いですよねそういうの
    荒野行動とかかなりそれで問題になってますよね

リアルに会いに行っちゃったんすね
    疑似恋愛程度で留めておいたらいいものを…💧‬
    義母もグルだともう最悪ですね

反省の色ナシですが…
    なぜお前が怒るの?って感じですね(´・ω・`)
    そんな人とは別れた方が間違いないですね
    お金は少しでも使えそうなら
    旦那さんの車にGPSとか
    ビデオレコーダーとか付けるのも手ですが
    あとは盗聴器とか
    その辺反省してないし仕事と偽って休んで行ってるんだとしたら間違いなくザルな気がします

• 12月2日