※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昔ギフチャというメールや通話をしてお小遣いをゲットするアプリをして…

昔ギフチャというメールや通話をしてお小遣いをゲットするアプリをしてたのですが、もうずっとやってないので退会したいです🥹
けどアプリ内には6000円ほど入っています。
やったことある方なら分かると思いますが出金やギフトに交換するための審査が厳しくて、ちゃんとメールや通話などたくさんしてないと申請しても落とされて今まで稼いだお金もなくなってしまうんです😭
昔はちゃんとメールなどしてましたがアダルト目的の人ばかりなので最近はログインボーナスでしか稼いでいなかったし、メールも通話も長らくしてないので申請しても落とされると思います。
皆さんならアダルト目的でもとりあえずしばらく相手にして6000円ゲットしますか?それともあきらめますか?
6000円は勿体ないから欲しいけど、そんな人たちを相手にする時間も勿体なくて…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めます🥺お金も時間も有限ですが時間の方が大事です🥺