※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お仕事

ディズニーでのアルバイトについて質問です。 ①勤務前の準備時間や時給に含まれるか ②アルバイトでキャラクター役は可能か ③チケット割引などの特典はあるか 憧れているので気になります。

ディズニーでアルバイトしたことがある方に質問です!!

●勤務時間よりどれくらい前にパーク到着して準備が必要ですか?(着替え場所が遠いと聞いたことがあります)
その準備時間は時給に含まれますか?

●アルバイトでも希望すればキャラクター役をできる可能性はあるのでしょうか?

●アルバイトでも、チケット従業員割引などの特典はありますか?

一生のうち一度は働いてみたいな〜と憧れています🎶
まだかなり先の話になりますが…

コメント

Coco🧸

シーと、ホテルで働いていました😊
どこのエリアに配属されるかによって違いますが、更衣室からバスに乗って近いエリアまで行くので、かなり早く着いてました。
準備時間は時給には含まれないです。
キャラクターはまた別の応募になると思います。
チケットや年パスなど割引で買えますよ!

• ばなな

ばなな

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    バスで行くほど更衣室は遠いのですね…!🤯

家自体が遠いほうなので、やはり今すぐにはなかなか難しいですが憧れます🥹♡

• 12月2日
ひろ♡ゆい

だいぶ前ですがキャストやってました🙌
・私はランド勤務で、ロッカーから比較的近いロケーションで働いてましたがそれでも遅くても1時間前に着いてました!
準備時間は含まれませんが、着替え手当がついてました。
・キャラはパークキャストとは別の会社(子会社)なのでそれはできないです。
キャラ希望ならそちらのオーディション受けることになります。
・私がいた時は…ですが、割引やキャストのトレーニングパスポートが配られてました。
(最近のことではなく変わってるかもしれません💦)

• ばなな

ばなな

教えていただきありがとうございます✨

1時間前到着ですか…!
    あれだけ広い場所でのお仕事だとそれくらい時間が必要ですよね😟💦
    キャラは別会社になるのですね!🤯

なかなかすぐには難しいですが、ご年配の素敵なキャストさんもいらっしゃるので、いつか遠い将来、子供が巣立ってからお仕事できたらな…と憧れます✨🥲

• 12月2日