※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jt
妊娠・出産

マタニティブラから産後授乳期に使えるブラ、オススメありますか? サイズは70DからEくらいで、モーハウスは好みじゃなかったです。 無印良品は地味すぎて。よろしくお願いします。

妊娠7wからすでに胸が張って辛く、マタニティブラにきりかえました。今も変わらずぱんぱんです。サイズ的には70DからEくらいです。

マタニティから産後の授乳期(おそらく完全母乳になります)に使えるブラあるいはブラトップでオススメあったら教えてください。

ちなみに9年前はモーハウスでしたが、サラシみたいで乳が真っ平らになってしまったし、かわいくなくて、好きじゃなかったです。
今回は、無印良品のマタニティを使っています。でも色が地味すぎて。

みなさんよろしくお願いいたします!

コメント

ぴーちゃん

ユニクロのブラトップいいですよ♡
ノンワイヤーのブラも色たくさんありますし♡

hinamama☺︎

はじめまして♡

私もUNIQLOのブラトップ愛用してます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

写真のようなキャミソールタイプのものを何個か持っていますが、最近はブラトップのタンクトップやTシャツ、ワンピースなども出ているみたいです♫

サイズもA〜Eまで揃っていました♡

ご参考までにどうぞ(*´˘`*)♡

jt

ありがとうございます^_^
色あるの嬉しいですね〜

jt

写真までありがとうございます。サイズもあるんですね!しらなかった…みてみます!

jt

遅れ馳せながらグッドアンサー選ばせていただきました。ありがとうございます。