※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でディズニーランドやシーに行かれた方、乗り物に乗れなかった場合の過ごし方についてコメントをお願いします。

妊娠9ヶ月でディズニーランドやシーに
行かれた方いますか???
行った方のみコメントお願いします!
そして乗り物のれないけど
何しましたか?(笑)

コメント

koyu

行きましたよ!
息子が産まれる前に、娘と行きたかったので行ってきました!
基本、乗り物乗れないので、撮影係でしたよ(笑)
でも、パレード見たり出来たので、良かったです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

• 彩ママ

彩ママ

何にも乗れないですよね(/ _ ; )
    撮影係かあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    行くだけで雰囲気は感じられますもんね❤️
    1月に義理の家族に誘われてて
    寒いしなあ〜と悩んでます(/ _ ; )

• 12月30日
あやちむ

行きました!!
ゲストアシスタントカード…使ってください♡すごく便利ですよ(´๑›ω‹๑)
駐車場入り口にて妊婦ですって伝えると近くに停めさせてくれます(๑`・ᴗ・´๑)
乗れるもの乗れないものはサイトでチェックして乗りたいものをリストアップして、ファストパスとゲストアシスタントカード使って、効率よく食べ物屋さんやベンチで休みながら乗りたいものに乗って夜のパレードまで過ごしました♡
この時期寒いし人も多いので…防寒とマスクの対策は大切です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• 彩ママ

彩ママ

ゲストアシスタントカード
    よくわかんないです!(笑)
    けどネット見ても書いてますね❤️
    寒いし歩くし疲れないかなあと
    心配になってます(/ _ ; )
    行くなら防寒、マスクは
    必須ですね❤️!

• 12月30日
  • あやちむ

あやちむ

乗りたい乗り物の並ぶ入り口にいる従業員に見せるとこの時間に来てくださいって、カードに記入してくれるので…
    その時間まで他で過ごして、並ぶ入り口の従業員に見せると立って並ぶ時間を究極に削減してくれるシステムです!!(๑`・ᴗ・´๑)

9か月のお腹だと立って1時間待つなんて辛すぎますよ…笑
    かといって、乗れるのに乗らないのももったいないし( ºωº; )
    カードもらう時にも説明してくれるので、まずパークへ入園したらカードをもらいに…♡

寒さにはカイロ…疲れるよりもアドレナリンで楽しくて仕方ないですよ♡◡̈⃝⋆*

• 12月30日
  • 彩ママ

彩ママ

詳しくありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    それって一緒に行ってる人全員
    あとから行ってもいけるものなんですかね?(笑)
    義理の家族と甥っ子たちといくので、、、(笑)

• 12月30日
  • あやちむ

あやちむ

ゲストアシスタントカードに人数記入欄があります!!なので、カードもらう時に1番増えてる人数を記入してもらってください♡
    乗り物の入り口では全員で居てカードに人数、時間を記入してもらうので…その場にいなければその乗り物には乗れませんが(´◦ω◦`)
    カードは1枚だけ妊婦さんしかもらえません!!従業員さんに記入してもらう感じなので…

初めにカードをもらうとこで人数の申告に関して質問してみたらわかりやすいかもしれませんよっ!!(๑`・ᴗ・´๑)

• 12月30日
  • あやちむ

あやちむ

すみません。人数制限ありました…(;ↀ⌓ↀ)
    ゲストアシスタントカードについては行く前に電話で聞いちゃってもいいと思います!!
    あたしはカードをもらうところもわからなくて、従業員に聞きました笑

• 12月30日
  • 彩ママ

彩ママ

わざわざ調べてもらって(/ _ ; )❤️
    ありがとうございます!
    めっちゃ分かりました!!!
    大人6人と子ども3人でいくので
    めっちゃ大人数なんです(笑)
    助かりました!❤️
    ほんとーに!ありがとうございました!
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 12月30日
  • あやちむ

あやちむ

グッとアンサーありがとうございます😊
    グリーディングの利用はギリギリできそうなので、持ってて損はないかと!(๑`・ᴗ・´๑)
    どこにグリーディングあるかカードもらいながら聞いてください♡
    乗れるものも少ないのでせっかくならかわいいキャラクターと写真とるのも思い出です!!
    あたしは11月シーに行って…キャラクター達にお腹さすってもらって写真撮ったりしましたww
    普段ならディズニーでも乗り物しか頭にないので…初めてのキャラクターと写真撮ったんですか、思い出としては最高ですよ♡

くれぐれも無理せず楽しんでくださいねっ!!
    何かあった時は従業員さんへすぐに…近くの座れるところへも案内してくれますから(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• 12月30日
coin

ランドにいきましたょー!
途中お腹が張ってきて歩くの大変になり夕方前にかえりましたが(汗)
乗り物は今はやってないスモールワールドとか、カリブの海賊とか汽車とか(笑)ジャングルクルーズでは、お兄さんに滝のところで安産祈願してもらいました(笑)
ホーンデットマンションものれましたょー★
ちなみに私は来月9ヶ月なんですが、株主優待券が一月末までに使わなくてはならないので、いく予定です★
朝から夜までは身体に負担がかかると思うので、休憩メインで暖かいかっこうしていきます☺
赤ちゃん第一なので★

• 彩ママ

彩ママ

そうですよね、あたしもおなかのはりや疲れが気になります(/ _ ; )
    ホーンテッドマンションいけるのは
    うれしい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    あたしも1月の予定ですが
    悩んでます(/ _ ; )
    なんかあったら嫌やなーと
    おもって(/ _ ; )

• 12月30日

2人目行きましたよ〜3人目も1人目が来たいようなので連れていきますが、私は主に買い物メインでセール品の可愛いものを朝からずっと見て購入して、午後からはゆっくりと散策やショーを見たり子供達が楽しむようなものを家族で楽しんでいてある意味他の方とは違いバタバタせず優雅な時間の使い方で心も大満足でしたね💓

• 彩ママ

彩ママ

あたしも買い物したい!けど
    やっぱ高いからそんな買えない←(笑)
    パレードをゆっくり見るのも
    ありだなあ〜と思います❤️
    普段ならパレードより
    乗り物!ってなってたので(笑)

• 12月30日