※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

妊活に関する質問です。2人目を希望し、性別を女の子にしたいと考えています。排卵前のセックスや食事、体質改善などの方法についてアドバイスをお願いします。4月以降に子作り予定です。

カテゴリー違いだったらごめんなさい💦2人目を授かることができたらですが、今男の子を育てているので、できれば女の子がいいな、て希望があって妊活する前にいろいろ教えていただけたら嬉しいです!手術の関係で4月以降から子作りしようと思っています✨
産み分けされたかた、何をしていましたか?
排卵前に淡白なセックスをする、ゼリーを使う、ていうのはよく聞くのですが、体質改善とかやった方いますか??食事は肉中心?魚中心?むしろ野菜?をたくさんとったとか、旦那さんにもこんなことしてもらったとかあれば教えていただきたいです✨
100パーセントではないのはわかっているのですが、参考にさせていただきたいです!

コメント

ウーピー

私はピンクゼリーと病院で産み分けのタイミングをみてもらったり、タイミング前には旦那さんにカフェイン摂らないようにしてもらったりしました☆

• キズナ

キズナ

ピンクゼリーと病院で排卵日見てもらうってことですよね!それって産み分けできる病院に行きましたか?カフェインってダメなんですね😱うちの旦那さんコーヒー好きすぎて毎日いっぱい飲んでます💦早めにやめてもらったほうがいいんですかね?💦無知ですみません💦

• 12月28日
  • ウーピー

ウーピー

産み分けできる病院でしました☆カフェインは、当日はコーヒー禁止にしました!その前はいつもよりは少なくね~と言ってました☆

• 12月29日
  • キズナ

キズナ

産み分けできる病院ですね‼️近くのところ調べてみます💕
    当日、数日前意識してもらうようにします✨ありがとうございました💕

• 12月31日
☆アンパンマン☆

私はつい先日、2人目の子の性別がわかったばかりなのですが、女の子希望で女の子だったんですが、妊娠前に神奈川にある男の子が欲しいなら向かって左の柱、女の子が欲しいなら向かって右の柱を触ると言う神社に行きました!一人目の時にも出来る前に行って当たりました。
これこそ神頼みなので絶対ではありませんが私的にはこの効果があると思っています。

• キズナ

キズナ

きゃー💕おめでとうございます!!神奈川…すぐ行けるなら行きたいですがちなみになんて言う神社ですか??神頼みで叶ったと聞くと行きたくなります✨愛知県民なのですが近くにそー言うところがあるか探してみます♪(ᵔᗨᵔ๑)
    私のところにも女の子来て欲しいなー💕

• 12月28日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

ちなみにお子さんの月齢うちと同じですね!
    神奈川の『子易明神 比比多神社』ってトコです!以前テレビ(おしかけスピリチュアルって番組)でやっていて行きました。
    すっごくちっちゃな神社なのでビックリすると思いますが触る価値はあるかと思います。

• 12月28日
  • キズナ

キズナ

本当ですね!て、年子ですか??✨すごい✨すぐに授かれるなんて羨ましいです💕私は1月に筋腫のオペをしてから2人目を作るので少しじかんをおかなきゃいけなくて💦若くないのですぐ2人目を作りたいのですがw妊娠菌も今のうちにもらっておきますw
    テレビでやってたんですね!!調べてみます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
    ありがとうございます✨

• 12月28日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

上の子3月なので、年の差は年子みたいなものですが学年は2つあきます。
    私は一人目がなかなか出来ず不妊治療の末、体外受精5回目でやっと授かりました。その間、流産も経験しているし、私も若くないので2人目もすぐ出来ないだろうと『産んだあとは出来やすい』ってのを狙ってすぐに2人目の妊活を取り組みました。1年自然で頑張って出来なければまた治療しようと決めていたら…今回は奇跡の自然妊娠です!!
    妊娠菌どうぞどうぞ💕
    1月にオペってもうすぐじゃないですか💦頑張って下さい!!
    私の身近では内膜症の手術をした直後に妊娠した人もいるので!

テレビやっていたのはもう5年位前の話になります。

• 12月29日
  • キズナ

キズナ

私も1人目なかなか出来なくて治療してました!!アンパンマンさんも大変でしたね😭2人目自然妊娠なんて嬉しいし奇跡ですね😆💕きゃー✨お話聞いてハッピーな気持ちにさせてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして、妊娠菌頂いておきます(๑•̀ㅂ•́)✧やっぱり1人目の後は出来やすいんですね‼️私も手術をした後、作ってもいい時期が来たらすぐ頑張りますw内膜症のお友達も授かれたんですね🎵素敵なお話ばかり聞かせて頂いて感謝です💕きっとまた授かれる事を信じながら我儘な希望を持って頑張ってみますね💕ありがとうございます!

• 12月31日

私も同じくです!!

今食事気にしてます!

肉や魚はアルカリで男の子
野菜やくだものは酸性で女の子になりやすいみたいです!
でも数ヶ月続けないと意味ないと思いますが。。。

あと、ライム洗浄ってわかりますか?それも予定してます!

• キズナ

キズナ

同じなんですね!!食事は調べたんですか?本とかありますか??無知でごめんなさい💦
    野菜は生じゃなく温野菜ですか?果物は毎日摂取ですかね?
    やっぱり何ヶ月も前からの体質改善て大事ですよね‼️どれくらい前がいんだろう?😅

ライム洗浄最近知りました!!がどーやってやるんですか??言葉だけ聞いたのでよくわかってないです、て質問ぜめでごめんなさい😅

• 12月28日

退会ユーザー

食事は何かに載っていたんですが何に載っていたのか忘れました😅すみません!
    野菜果物はどんな食べ方…よりも、食べ物の成分で体が作られる…という意味で言われているので、自分の食事、間食のトータルで、アルカリか酸性どちらが多いかってことだと思いますよ!

ただ、食べ物は本当に気休め程度だと思いますけどね(^^;

私が今一番意識しようとしてるのは排卵日前とライム洗浄ですかね!
    ライム洗浄はネットで検索してみてください!
    凄く詳しく書いてらっしゃる方が居て、エッチの仕方まで詳しく書いてくれていて分かりやすかったです(笑)

行為中に女性は感じてしまうとアルカリになると何かで見ました!
    なので淡白が良いと言われるんではないでしょうか?

そのためには浅目めと、数分で終わらせるのが鍵ですね( ☆∀☆)

• 12月29日
  • キズナ

キズナ

食事の事また調べてみます✨自分の食事にプラスして体質改善をやってみますね‼️とにかく酸性にしなきゃですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

ライム洗浄けんさくしてみます(๑•̀ㅂ•́)✧そんな細かくw

あっさりとはいいますけど、とにかく無、だといんですね笑
    気にしすぎて男、女の前に授かりにくそう笑 ポイントを大事にして頑張ります✨ありがとうございます💕

• 12月31日
にこ

女の子2人のママです^^*

食事はほとんど肉。笑
野菜もバランスよくは食べてましたが肉は毎日食べてました!
セックスは淡白だとおもいます!
排卵日より早めの日で妊娠したら女の子でした!

• キズナ

キズナ

羨ましいです💕姉妹可愛いですね🎵

上の方がお肉はアルカリで男の子、と言ってたのでビックリです!!でも毎日食べて女の子授かったんですもんね!!

淡白ってよく聞くんですけど、あっさり終わらせるってことですかね?😅排卵日より早めですね!!それは排卵検査薬など使いましたか?

• 12月28日
  • にこ

にこ

姉妹可愛いです♥️姉妹人気だからかまわりからめっちゃ羨ましがられます!次産むなら男の子がいいですけどね😆

お肉大好きなのでお肉とか油っこいもの気にせず食べてました!笑
    フルーツはめんどくさいのでほとんど食べてませーん!笑

淡白というか自分がイクことはないです。笑
    排卵日は検査薬使ってないんですが、生理が毎月ぴったり来るのでだいたいの排卵日が予測できてたためですヽ(^ω^)ノ

• 12月28日
  • キズナ

キズナ

姉妹可愛いですよね😍服も可愛いのばっかだし、将来も花がありますし✨男の子も可愛いですけど、と大きくなったらあんまり帰って来なそーだし少しさみしいな、て今から想像しちゃいますw 欲を言うなら授かってない性別がいいなって望んじゃいますよね💕

そーなのかー!!私もお肉好きだから食べよーかなw
    すいません、答えにくいこと聞いて💦自分がいかなければいいのかw 参考にしておきます😂えー!!ぴったりとかすごいです✨私周期早くて定まらないから、検査薬つかってみよーかな、てちょっと思いました‼️

• 12月28日
  • にこ

にこ

はい服が可愛すぎて服だらけです。笑
    趣味が子供服収集になりました!笑
    将来的には絶対に女の子の方が助かりますよね😆私も将来の楽しみが増えました!

お肉良いですよ❤️笑
    ストレスなく食べたいもの食べましょー!!
    周期定まらないなら使ってみるのもアリですねっ!😆

• 12月28日
  • キズナ

キズナ

聞けば聞くほどやっぱり次は女の子が欲しいですw 贅沢に妄想させてもらいます✨たとえ男の子だったとしてもそれはそれで来てくれたことが嬉しいのでいいですが、やっぱ服楽しみたい💕

そーします🎵好きなもの食べて念じますwそして、淡白に行います😂みんな排卵検査薬どーやって手に入れてるんだろう💦薬局であんまりみないですよね?調べなきゃ!!

• 12月29日
  • にこ

にこ

女の子ぜひぜひ❤️男の子ももちろん可愛いですけどね❤️
    服はやばいですよホントに😆お正月用に姉妹それぞれワンピース買って出費やばいですもん😭

ドラッグストアに排卵検査薬売ってましたよ!!たぶんあると思いますよ❤️

• 12月29日
  • キズナ

キズナ

ワンピース絶対可愛いですね🎵
    羨ましい✨産み分け成功するといいけど、希望を持ってのぞみますw
    ドラックストアに有りますか?探し方が下手なのかな?💦店員さんに聞いて手に入れますね💕ありがとうございます‼️

• 12月31日