※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあママ
妊娠・出産

昨日緊急入院し、バルーンと促進剤使用中。陣痛までどれくらいかかるか不安。経験者コメントお願いします。

一昨日から昨日にかけておしるし
病院に連絡後、ある程度規則的になってきてるかもとの事で緊急入院。でも、夜に収まってしまい、今朝8:50バルーン投入開始。9:50促進剤投入開始しました。

生理痛のような痛みと張りはありますが、ここかは陣痛までどれくらいかかりますか?
もう、地味に痛いのがじんわり続く今が苦痛に感じてます😭

バルーンや促進剤を使ったことある方コメントください。

コメント

me

促進剤をふたりめつかいました^ ^

2センチ開いてるとのことで8時半にスタートしましたが、その日に生まれず。。
次の日も8時半にスタートして、14時ごろ破水、18時に出産でした💦

はじめてのママリ🔰

1人目促進剤バルーンやって3日目
2人目促進剤と膣剤やって3日目でした
私の場合は薬との相性で、上も下も薬変えたらその日に産まれた感じです。
2人目は定期的に張ってるけど張りがすぐ引いてしまい、微弱陣痛みたいな感じで。その時は先が見えなさすぎて無痛にすれば良かったと思いました💦
薬変えた日の朝3.4センチで昼過ぎも4.5センチだったのに、内診の30分後に破水して8センチまで開いてて分娩台移動して産まれました!
喋るのキツくなってから秒で産まれたので、本陣痛って?って感じでした😅

2人目だと急に進むこともあるので、もうすぐ会えますね👶