※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらららん☺︎
お出かけ

12月の下旬に栃木県の那須どうぶつ王国に行きたいと考えてます☺︎冬季期…

12月の下旬に栃木県の那須どうぶつ王国に行きたいと考えてます☺︎冬季期間は料金も少し安くなるみたいですが‥夏季期間とどう違うのでしょうか😭?行ったことある方、教えて下さい🙏

コメント

ぱん。

冬季期間は王国ファーム?がお休みだったと思います。
あとは、営業時間や雪が降る地域で寒いとか、、、

ルゥ

12月のどうぶつ王国は特に寒いですよ!!(><)雪降ったりもするのでスタッドレスにして行かないとです🚘
一度冬季期間に行きましたがとにかく寒くて途中で寒いから早く帰りたいと思ってしまいました😂😂😂それからは毎年冬季期間を避けて年に2回くらい遊びに行ってます🦥
ダウン必須です!
あまりに寒くてその場で子供に手袋買いました😂
多分寒さと雪とかの関係で冬季期間は安くなるので車のスタッドレス、服の完全装備をしてから行かないと後悔すると思います😂
冬季意外に行く時はメルカリで割引クーポンが安く売られていたりするのでそれを購入して行ったりしてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ハシビロ

ワンニャンバスで行く奥のエリアがクローズです。
バードショーとかシープドッグショーとか、乗馬体験とかのエリアです。
ショーとか興味無いなら大丈夫かと。