※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
サプリ・健康

子供の太ももに内出血のような点々が、朝に見たら急にできていました😭両…

子供の太ももに内出血のような点々が、朝に見たら急にできていました😭
両方の太ももの裏にあり、皮膚科に通っておりカサカサはしていて、たまに掻いたりしてますが、今まで内出血はありませんでした。
様子見でも大丈夫なんでしょうか?

コメント

3ママファイティン☺︎

病気の名前忘れてしまいましたが、病院に念の為連れて行かれた方が良いかと思います!
インスタ投稿で子供さんが内出血のようなものができて様子見してたら他のところもなってきて実は血が止まらない?止まりにくい状態になっていて転けたりして頭でも打ったら大変な事になるところだから即入院になったとかだったと思うます。
何もなければ良かったなぁで済むかと思いますので、違うかもしれませんが!怖がらせるみたいですみません。
何もないことを祈ってます💫

• dakara🪴

dakara🪴

そうですよね、、気になったのでかかりつけの小児科に電話したのですが、この時点でもう遅く今日の予約は取れませんでした。。

明日も木曜日ですし、金曜日まで心配です。。

• 11月30日
  • dakara🪴

dakara🪴

皮膚科の予約は取れたので、一旦皮膚科に行ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 11月30日