※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どこへでもついてくる独身の義兄(無職)みなさんどこまで許せますか?・外…

どこへでもついてくる独身の義兄(無職)
みなさんどこまで許せますか?

・外食、公園、遠出など全てに義兄付き
・遠方に住んでいる(飛行機の距離)私たちの家に義両親が遊びにきた際も当たり前についてくる(あわよくば泊まろうとしていた)
・空港までの送迎、空港までわざわざ別の車できて合流
・夫が仕事でいない日に遊びに行った際も全ての外出についてくる(義父、義母、私、息子、義兄)
・外出する際一台で動けるにも関わらず義兄がついてくることによって2台で行動

私はもういい加減にしてくれと言う気持ちです。
正直言って邪魔です。
義兄がいることによって居心地がとっても悪いです。

控えてもらいたいですが、はっきりと言えず😓

コメント

しぃ

どこまでも許せないです笑
正直この文を読んできも!って声に出ました🥲
旦那さんは気にしてない感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね?!🤣
    私の心が狭いのかと思いましたがそうではないようで安心しました😓
    気にしてます…
    邪魔だと思ってるって言ってました。

    • 11月29日
  • しぃ

    しぃ

    旦那さん!笑
    本人に直接言ってもらいましょう😂
    全然狭くないですしむしろ今まで耐えてたのすごいです!笑
    私ならブチギレ案件です🫠

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接は絶対言えないと思います🥲
    甥姪だけが楽しみのようで、それを奪うことはできないと言ってましたが、それも重くて怖いです。
    私が本人にブチギレてやりたいです😇😇

    • 11月29日
  • しぃ

    しぃ

    楽しみ方間違っちゃってますよね😂
    せめて月一食事会とかなら分かりますけど毎回どこにでも現る義兄怖いです笑
    直接言えないならLINEで送るなりしてもらいましょ!
    ギクシャクしないためにも後は言い方も捻ってやんわり伝えてみてはどうでしょうか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    息子が生まれてから何でいるの?って場面にもいつもいつも参加してきてて、ほんとしんどいです。

    ラインやってなくて夫と連絡はほぼ取ってないんです💦会っても会話も無しです😱

    今後もこれが続くなら私は行きたくないと言う旨ぐらいは伝える権利ありますよね😅😂

    • 11月29日
  • しぃ

    しぃ

    えー!
    なのに付いてくる神経、、、笑
    何しに来てるんでしょうか笑
    全然伝えていいと思います!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子と絡むためです😩それ一択で息子からしたらよく遊んでくれるから懐いてしまうという負の連鎖で…
    ほんとに見てて嫌な気持ちになります💔

    息子が"おじさんはー?"
    などと聞いたりするので余計に必要とされてると思ってるのかもしれないです。

    • 11月29日
mama

全部許せないです😱
義兄さんおいくつですか???
義両親もなぜ何も言わないのかが謎です💧
無理すぎます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね😢💦
    34です。このまま無職でいられるのも先が不安ですし、正直関わりたくないのが本音です。

    • 11月29日
みー

義兄さんはニートですか?何か障害があるとか?
ご主人はどう思われているのでしょうか?
ご主人から言ってほしいですね(>_<)。
義兄はたまには留守番してほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    障害はわかりませんが(見た感じごく普通です)働こうと言う努力をしてないように思います😅
    私に対しての配慮?もないので、
    ほんとに、自分が良ければいいんだろうなと感じます😭

    ずっと留守番しててほしいです。
    何年か前近所の神社に初詣に行くのに置いて行ったらキレてました💔

    • 11月29日
deleted user

え?!???!?
なんでついてくるんですかね?
どれも許せないです😅
心が狭いかな💦

義両親さん離れが出来てない感じですかねー?
義両親さんと同居じゃないですよね?飛行機の距離…なんですよね???

旦那様も嫌がってるなら、遠距離のようですし、私なら行かない来ないで,と言ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せないですよね😓
    受け入れるしかないのかと思って黙って我慢してましたが、蕁麻疹出るレベルに嫌になってきました🤣

    義両親離れもなのか、甥姪ととにかく一緒にいたいんだと思います。
    こちらの嫌って気持ちもわからないほど🥲

    来ないでってはっきり言ってしまいたいですが、チキンなので勇気出ずで💔💔

    • 11月29日