※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

離婚後の再婚子どもの養育費貰ってないケースの人で、再婚うまくいった…

離婚後の再婚
子どもの養育費貰ってないケースの人で、再婚うまくいった人いますか?

コメント

♂2児ママ

離婚して養育費貰ったことなく
再婚です😀
今のところうまくいってます😀

• 2児のママ

2児のママ

再婚者さん、連れ子さんの学費も出してくれて素晴らしいですね😭

• 11月30日
  • 
♂2児ママ

♂2児ママ

再婚されるご予定ですか?

• 11月30日
  • 2児のママ

2児のママ

したいなとは思うのですが、2人分の養育費もかかって、再婚者との子どもは年齢的に難しいので厳しいかなあと思っています。

• 11月30日
  • 
♂2児ママ

♂2児ママ

下の子は再婚者とのお子さん。ということですかね?
    それとも2児ママさんのお子さんが2人いて
    再婚者さんとのお子さん3人目を希望ということですかね?

• 11月30日
るー

うちは養育費をもらってなくて再婚しているのですが、特に大きなトラブル無く下の子も産まれて生活しているので上手く行っているのかな?

もうすぐ大学生の年齢ですが、教育費等で揉めた事は一度もないです

• 2児のママ

2児のママ

再婚者さん、連れ子さんの大学の学費も出してくれて素晴らしいですね😭再婚者の人との子どもがいるのも良いですね

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

養育費なしで上手くいってますよ

• 2児のママ

2児のママ

再婚者さん、連れ子さんの学費も出してくれて素晴らしいですね😭やはり、そこが不安です。

• 11月30日