※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまめ
子育て・グッズ

粉ミルク「すこやか」はお湯→粉ミルクの順で作る必要があるかどうかが気になります。手間を省くため、粉ミルクを乾いた哺乳瓶に入れて準備しています。

粉ミルクの「すこやか」について質問です。
今まで、別の粉ミルクを使っていて、粉ミルク→お湯の順で作っていたのですが、「すこやか」はお湯→粉ミルクという事に、使い始めて3日後位に気づきました。
必ず、お湯→粉ミルクの順じゃ無いとダメでしょうか?
どうしても、ミルクをあげる直前に粉ミルクを何杯も入れるのが手間で、ミルクをあげる少し前に乾いてる哺乳瓶に粉ミルクを入れて準備している状況です。

コメント

ゴーヤママ

すこやか使ってました!
そんな事知らずに粉ミルク〜お湯で入れてました🤣
元気に育ってもう年少です!笑
底に溶け残しが無い様にその順番なんだと思いますよ!
好きな様に、楽な方でいきましょ!
順番間違えたからって成長しない訳じゃないので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• ひまめ

ひまめ

ありがとうございます😊安心しました🌈ほんと楽なやり方で子育てしたいですよねー👶🏻💕

• 11月29日
えりー

すこやかM1ですよね?
産院がすこやかだったのでずっと浸かっていましたが粉ミルク、お湯で作っていましたよ🌟
本当のやり方に越したことはないと思いますが毎度作るとなると大変ですもんね😉

• ひまめ

ひまめ

ありがとうございます😊お湯→粉ミルクの作り方ある事にさっき気づいてびっくりしちゃいました😅いつものやり方で行こうと思います🌈

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

どっちでもいいんですよー!
ビーンスタークのホームページではどちらも作り方載ってるので😊

• ひまめ

ひまめ

ありがとうございます😊安心しました!そして、HPにも書いてたので、今まで通りに行こうと思います🍼✨

• 11月29日