※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
妊娠・出産

8w-9wの時期はエコー以外での生存確認は難しいです。つわりが楽で不安な日もあります。

この時期(8w-9w)ってエコー以外でベビちゃんの生存確認出来ないですよね…
エンジェルサウンズはありますがまだ早いし…
つわりが今日は楽で不安で…

コメント

エンジェルサウンズ今回9w0dで初めて使いましたが聞こえましたよ😁

• Livi

Livi

ほんとですか〜!!
    もう少しで9wなので試してみようかな…でも聞こえなかったら不安が増すかもしれないですよね😂😂😂

• 11月29日

退会ユーザー

たしかに。日によっては聞こえない時もあって時間ずらしてまた探してました😭
    赤ちゃん小さいし奥の方行くと心音拾いづらいですからね💦

まだ聞けないだろう〜を前提にやってみるくらいの気持ちじゃないと逆に不安なりそうです🤣

• 11月29日
  • Livi

Livi

ですよね😂😂
    上の子の時は10w位で試しましたが30分は格闘しました…😂😂

ちょっと、8割諦めで5分だけ使うっていう区切りつけて試してみます🥺🥺ありがとうございます!!

• 11月29日

退会ユーザー

上の子で使い倒してるなら意外と聴けるかもです!
    うちも上の子でかなり使ったので今回は赤ちゃんの位置も良かったのかすぐ聞けました🎶

沢山クリームぬってめーっちゃ下、毛の際付近探してみてくださいね🥰🌸

• 11月29日