※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

海外赴任又は海外在住の方Amazon primeって日本で加入して海外でAmazon…

海外赴任又は海外在住の方

Amazon primeって日本で加入して海外で
Amazonプライムビデオやkids+を利用することって出来ますか?(Wi-Fi有りで)

4月から香港に行くのですが、使えるのか気になります。また海外で日本のテレビや動画を見れるようにするのにおすすめありますか?基本的にテレビはあまり見ないのですが…。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

旅行なら行きましたが…
ヨーロッパではエラーしてダウンロードしたもの以外は再生出来なかったです。
その国のアカウントで作り直し、その国に対応したプライムビデオの内容を見るみたいでした。

• りー

りー

ありがとうございます。
    やっぱり普通には見れないみたいですね🥺

• 12月2日
みかん

VPN使えば見れますよ!
私はマイipという会社で契約しています。
TVer、プライムビデオはアメリカでは見れていますが、香港がどうかはわからないです💦
中国ってネット規制ありますよね💦
どこのVPNの会社も無料期間があると思うので試してみるといいと思います😃

• りー

りー

VPNを使えばTVerも見れるんですね!
    香港は一応中国とは別自治なのでその辺は大丈夫かな?と思います!
    ありがとうございます😊
    会社によって見れるものが違ったりするんですか?

• 12月2日
はじめて🔰

随分前の質問で既に解決されているかもしれませんが
回答させていただきます。

Amazon primeは大手のVPNじゃないと見れません。
Express VPNというところがおすすめです。
またTVを見れるようにとの事ですがUnblockというテレビに繋げれば色んな国の番組が無料で見れます。
最近 販売されなくなったと噂を聞きましたが
電気屋さんで探せばまだ売ってると思います。

• りー

りー

ありがとうございます!
    アンブロック前任の人が使ってたみたいなので気になってました!最近販売されなくなったんですね😭ちょっとグレーって話だったのでそのせいですかね…。あるといいなと思います。

• 3月4日