※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近大変なことも増えましたが出来ることも増えました。「ママのスマホ…

最近大変なことも増えましたが出来ることも増えました。

「ママのスマホとって📱」子どもの力借りてでも手があると助かる

「おやつ上手に食べててね🍘」←この間に片付け出来る

1人時間の遊びが少し増えた🤏

ゴミ箱にゴミを捨ててくれる

「おいでー。」というと来てくれる←迎えに行かなくていい

こうやって大きくなっていくのだなと日々感じています

コメント

はじめてのママリ

激しく同意です!!!
全部分かります〜!

うちの場合、●●とって〜!で
なかなか目的の物を持ってきてくれず、もはや自分でとった方が間違いなく早いのに動きたくないから頑張って伝えてます🤣

できること増えて(ちょっと楽もできて💓)嬉しいですよね🥰

ベロが丘みな実

本当に日々成長ですよね☺️
息子も1歳過ぎてスマホ等の物を取ってくれるようになったなぁと思っていたのですが今では私が探していると

ママのケータイ?
○○くんが探してきてあげるね!
と言って本当に見つけてきてくれよるようになりました🤣

コミュニケーションが取れるようになってくるとこちらも楽しいですよね☺️