※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ビー玉やブロックが好きで、100均で買ったものしか持っていないので、新しいものを考えています。LEGOのデュプロやくもんのくみくみスロープ、コロコロコースターなどを検討中です。他のお子さんに何をプレゼントしたか、感想を教えていただけると嬉しいです。

来月3歳になる息子への誕生日プレゼントを悩んでいます🥲

ピタゴラスイッチ系が大好きでとにかくビー玉が大好きです✨
ブロックも大好きでブロックで数字など色々形を作るのが好きです✨

どちらも百均で買った小さくて少量しか持っていないので誕生日にプレゼントしたいと思っています☺️

クリスマスにパウパトのメガブロックをプレゼントする予定です🎄⋆*
ただブロック好きな息子には物足りないかな?とも思いパウパトのメガブロックと一緒に遊べるようLEGOのデュプロをプレゼントするか、、
ビー玉転がし系もあげたいのでくもんのくみくみスロープたっぷり100をプレゼントするか🤔

写真のようにビー玉転がしもできてブロックでも遊べるのがいいなと思ったんですがこちらはあまり口コミがよくなくて😂💦

ビー玉転がしやブロック好きなお子さんには何をプレゼントしたことがありますか??
気に入って遊んでますか☺️?

よろしければオススメなど教えて頂けたら嬉しいです🥹
宜しくお願いします🙇‍♀️

実際くもんのくみくみスロープで遊んでるお子さんがいらっしゃれば感想もお聞きしたいです☺️

コロコロコースターもいいなと思っているんですが夫に息子はビー玉を転がすのが好きだからコロコロコースターだとそれはそれで楽しそうだけどビー玉転がせないならやめた方がいいのでは?と言われ確かに、、と思っています😇

コメント

ままり

ピタゴラスはどうですか?
形を作りつつ、ボールを転がすやつです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ができていませんでした😭すみません…🥲
    ピタゴラス調べてみたら息子好きそうでした☺️✨
    教えて頂きありがとうございました🌼

• 12月1日
moon

くみくみスロープたっぷり100ありますが、よく遊んでます😆
まだ3歳前後だと難しくて親が組まなきゃだめで大変ですが…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ができていませんでした😭すみません…🥲
    よく遊んでますか✨それが聞けてよかったです♪
    確かにこれまだ子供がうまく作るのは難しそうですよね😂
    でも息子は好きそうなので買ってみようかなと思います🥹
    教えて頂きありがとうございました🌼

• 12月1日