※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

セックスレス、本気で悩んでる方いませんか?😔夫の拒否です 仕事で疲れて…

セックスレス、本気で悩んでる方いませんか?😔
夫の拒否です 仕事で疲れているのと性欲がないみたいです
何回も話し合いしてきましたが改善されず
このまま一生わたしが我慢するしかないのでしょうか😔
当たり前ですけど 他の人としたら離婚って言われてます笑

コメント

ままり

私もレスです💦旦那側が拒否で約束しても先に寝たり疲れてるって断られたり💦私はオモチャ買ってあげようか?って言われて本気でむかつきました。。

Hanaco

他の人とされるのは嫌だけど自分は出来ないよってことですか😣じゃあどうしたらいいのってなりますよね😅💦
もぅこのまま一生無しかと思うと辛いですね😣
過去に話し合いを持ちかけたものの拒否され辛い思いをしたため(第一子妊娠前1年くらいレスでした)産後はどう切り出したらいいか分からず話し合いも出来ていません🥲
2人とも体外受精で授かっているのでもう何年もないです💦
何のアドバイスも出来ませんが、辛い気持ちはよくわかります😣

レスになったことがあります。

結局話し合いは大事だと思いますが
解決はしないですよね…
話し合って性欲湧くわけじゃないし…

でも外でも出来ない、家でもしてもらえないなら、どうすればいいの?って聞いちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

話し合いも大切ですが、したくない人にどれだけ自分がしたいかを伝えても響かないと思うので、この人としたい!と思ってもらえるような努力をしますかね💦 もうされてるかもしれませんが、、
でも努力と言ってもそれも限度がありますよね💦

はじめてのママリ🔰

私も悩んでます😭我慢するしかないと言うのは、離婚と言う道ですか?それとも他で発散する道ですか??
私は、一年以上してません😥😥
子供がいなければ離婚出来ますが、父としては良いし、私が我慢するしかないのかなと。。
自分はしたくないのなら、他で発散するのは許可してよって思いますよね🤣🤣笑
私も他の人としたら離婚って言われましたwwいやいや、出来ないのなら他の人とされても仕方ないやぐらいのスタンスでいてよwwと思いましたね😅
他の人として妊娠してしまったら本当に人生終わりだと思ってるので、女性用風俗で我慢しようかなと思ってます😅😅寂しいですけどね、、誰かに求められたい!って妄想で終わってます、、今のところは、、😂😂

男の子ママ

私も悩んでます…
やることだけが全てじゃないけど満たされたいですよね…
抱きしめたいとは思うけど、
たたない。出来ないって言われました…
そんなにしたいならおもちゃ買おか?キスならできるしって。
そうじゃないのに…
いつまで我慢したらいいのやら…