※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でクラミジア感染が発覚。旦那がデリヘルを利用していた可能性あり。気持ちが複雑で困惑しています。どうしたらいいでしょうか。

ショックで仕方ありません。。。
間違っていたらあれなんですが、
今妊娠9ヶ月です。
おりもの検査って初期と後期にありますよね?
この間その後期のおりもの検査をしたところ
今日結果を聞いたらクラミジアの陽性反応があり
調べたり先生にきいてもほぼ性行為でしかうつらないといわれて、初期では性病などありませんでした。
旦那が妊娠中にデリヘルをよんでいたことを
1回だけ見つけました。
ちょうど初期の検査をうけおわって
今日までのあいだにおきたことです。
原因はそれくらいしか思い当たらなくて
言われた時ショックでしたがデリヘルを読んでたのも
腹立たしいのに性病をもらって移ってっていうのが
1番ショックです。どうしたらいいでしょうか、
旦那のことがなんか気持ち悪く思えてきました😔

コメント

m-t

うわぁ。。

それは。。

御愁傷様ですね。。

  • す

    最悪ですよね。。。

    • 12月27日
  • m-t

    m-t

    つい先日、夫が地元友達にソープ行こうって電話来たらしく話してくれたんですよ。
    だから行って病気移されたら最悪だわって話してたからタイムリーだなと。。

    デリヘル呼んで浮気して
    そのあと怒って謝って終わったんですか?
    何か制裁とか両家に報告とかしましたか??

    • 12月27日
  • す

    ほんとにこんなこと自分にもあるんだなと唖然しました。。。

    発覚したあとは怒って土下座されましたね。。。
    そのときはまだ籍を入れてなくて別れる
    子供も1人で育てると決めたので
    自分の親には話しました
    もちろん親はとてもおこってました
    まあそのあと結局許して籍を入れました。
    クラミジアになっただなんて
    自分の親にはいえないですね。。。

    • 12月27日
ちゃー

最悪ですね…
デリヘル呼んでる時点で気持ち悪いですが😫
そしてデリヘル呼んでる男と性行為も絶対したくないです

  • す

    気持ち悪いですよね
    発覚した何日かは触られるのも少し気持ち悪かったです。。。
    自分は甘いんですかね。。。

    • 12月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    甘いとはどういう意味でですか?
    分からないけどデリヘル呼んでたのに許したからってことですかね?

    実際そのデリヘルから移ったのかわかんないですけど、すいませんが私なら妊娠中にそういう相手と性行為はしないかな…と思いました…

    • 12月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    するなら旦那にきっちり性病検査させてからかな😱💦

    • 12月27日
  • す

    許したのも性行為をしたのも
    甘かったなと。。。

    • 12月27日
m

デリヘルも性病の検査は
ちゃんとするのでもしかしたら
デリヘルの人が性病
持ってたのかわかりませんよ😖

  • す

    ですが、本番行為をしてたんです。。。
    ほんとはデリヘルが原因じゃないことをおもいたいのですが。。。

    • 12月27日
子泣きばばぁ

それは最悪。
何回やったんだか。
てか妊娠中でこっちは大変なのによくそんなこと出来ますよねー。
私なら離婚考えるかも。

  • す

    わたしも離婚考えたんですが、
    お互い母子家庭で育ってきたので
    子供の為と言い聞かせてますが
    性病までうつされると
    我慢ができなくなってきましたね。。。

    • 12月27日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    だってキモいでしょー笑
    誰のもらったんだよみたいな笑
    そんな奴と一緒にいて幸せですか?
    子供のためって気持ちは分かりますがこの先死ぬまで一緒にいれますか?

    • 12月27日
  • す

    そーなんですよね〜
    自分の気持ちもイマイチよくわからないんですよね😩

    • 12月27日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    あなたが死ぬまで一緒にいれるならそれで構いませんがちゃんと今後のこと考えた方が良いですよ。
    こういう奴ってハマったら何度も呼びますよ。

    • 12月27日
  • す

    そーですよね。。。

    • 12月27日
どみちゃん♡

え…てことは、デリヘルのお姉ちゃんとやっちゃってたってことですかね( ´・д・)

ごめんなさい、
あたしは無理ですねー。

風俗遊び自体も無理ですが、
やっちゃってたってなると余計に気持ち悪いです。

ちなみに、初期にもクラミジアの検査したんですか?
妊婦検診には無かったような(´д`、)

  • す

    やっぱりそうですよねー。。。
    初期はクラミジアじゃなくて、
    おりもの検査?いっしょなのかな?は
    やりました!

    • 12月27日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    私の住んでる地域は妊婦検診のおりもの検査にクラミジアは入って無かったです( ´・д・)

    地域や病院によってはするのかな?

    • 12月27日
  • す

    初期はわたし間違えですかね?
    やったような記憶はあるんですが。。。😩

    • 12月27日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    ふと気になってしまって…
    私も淋病かも!と思った時があって、妊婦検診の最初でやったから大丈夫!
    と思ってたら、妊婦検診には含まれて無かったので( ´・д・)

    • 12月27日
deleted user

私だったら
何言われても一緒いれません😟
なにがなんでも離婚して
養育費貰います😡👊

  • す

    離れる決断がなかなか。。。
    最低だし気持ち悪いっておもうんですが。。。

    • 12月27日
RH

性病うつされましたねそりゃ💦

ななみ

風俗って女性も もちろんですが、男性も行為する前に性病検査するはずなんですよね。。。。
お安い所のデリヘル呼んでしまったのでしょうか。

旦那さんが確実に原因か確かめる為に一緒に病院行かれることをおすすめします。
旦那さんも感染していれば治療しなければいけないですし。

陽性が出ましたら親御さん含めお話し合いをしてみてはいかがでしょう!

師走の忙しい時期ですのでお身体ご自愛くださいね!

バービー

デリヘルは性交渉は禁止なのですが(´ω`)
粘液からの感染なので、口?からかもしれないですね。

浮気ではないので、離婚までは考えなくても良いと思いますが、何かしらペナルティーを課したいですね!

1ヶ月間炊事、洗濯、掃除してもらうとか、来月のお小遣いを5000円にするとか。

門限決めるとか。

すずさんの気が済むまでやっちゃって下さい。(^-^)!

ちゃんママ

私もおりもの検査でクラミジアでしたよ
性病でビックリしましたが、先生に聞いたら
「妊婦さんは、なりやすいから心配しないで!」って言われました。カビの一種だから、トイレとかでなるらしいです。

風俗嬢の方と行為したからと言って、必ずしもそれが原因ではないと思います!確率は高いのかもしれませんが(汗)

私は、パートナーに痒みがなかったら、パートナーは診察受けなくても平気だよ〜って先生に言われました!

MAXとき

ありえない!
自分の欲望のために妊婦の妻と可愛い我が子を汚すなんて
私ならどんな仕返ししてやろう?最悪離婚ですね

豆大福

これから産まれる子のことを考えたら別れる選択肢はなかなか出来ないですよね。
妊娠中にデリヘルとかほんと許せないけど、1人で育てるよりはいい気がします(´・_・`)

赤ちゃんのうちに別れるか、ある程度成長したら別れるか、許して一緒に生きていくか。

彼氏じゃないんだから簡単に別れるのもどうかと思うので、ゆっくり考えてくださいね。

E

子供が無事に生まれたのか気になります😣😭😭😣