※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

era検査を受ける際、子宮内フローラも同時に検査した方が良いでしょうか?お伺いしたいです。

体外受精、4回不成功で、era検査をすることになりました。
era検査をされた方にお伺いしたいのですが、ema .alice.子宮内フローラは併せて検査されましたか?同時に検査した方が良いのでしょうか??教えて頂ければと思います。

コメント

ママリ

私はあまり細かく考えないタイプの人間です、3つ合わせてしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂き有難うございます‼︎三つ併せてされたのですね✨後でしようと思ってもまた料金かかってくるので、ここはしておくべきなのかなぁぁと考えております😫💦

• 12月5日
はに

私はERA検査のみしました!
4回移植しても陰性続きでしたので、先生の方からERA検査提案されました。
私自身もTRIO検査よりERA検査だけはしたかったのでそのまま検査しました☺️ただ、TRIO検査も1回の検査(採取)で済みますし、先生にどちらでもいいよみたいなことは言われてましたけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂き有難うございます‼︎そぉですよね、一度ですむので悩みます、、私も先生にERAのみ話をされていて💦次回TRIOについても聴いてみようと思います😊

• 12月5日