※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wからちょこちょこ粘液栓?(鼻水のような黄色のオリモノ)があったり…

37wからちょこちょこ粘液栓?(鼻水のような黄色のオリモノ)があったりして、もう少しかなーと思っていましたが、、予定日超過しました。(笑)
今日で予定日超過して2日目ですが、先程トイレ行くといつもとは違う透明でゼリーのようなオリモノが結構な量出ました。これも粘液栓ですよね?!
でもいつもとは違うから今日明日辺りで陣痛来てくれたらいいな、、
昨日内診グリグリ軽くされましたが、全然出血もおしるしもなく……兆候がないので、そろそろ来てほしいいい🥺
はやく赤ちゃんに会いたいです♡⃛♡⃛

コメント

マヨ

逆にそれが粘膜栓だと思います!
出産頑張ってください💪