※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

児童発達支援施設で働く調理師パートが、1人での作業や長い買い物時間に不満を感じています。最初の勤務時間や週の勤務日数についての誤解もあり、週5日の短時間勤務に戸惑いを感じています。

児童発達支援施設で調理師のパート5ヶ月目で、ほぼ1人作業しているのですが、食材の買い物の時だけ調理室から出て職員室に行きます🍀
職員室では先生たちがわいわいしてて、完全アウェイのなか挨拶してアルコールチェックしてそれを誰かに確認してもらい、色々書類書いて買い出しに行って、帰って来てからもアルコールチェックして確認してもらいます。
なんだかひとりぼっちすぎて虚しくって🤣 笑
この10分ぐらいの時間が苦痛で辞めたくなります🤣

今週5の3.5〜4(買い出しある時)時間程度働いてますが、自分の勘違いで悪いのですが5時間勤務だと最初思って応募しました‼️面接で気付いて、あれ❓と思ったんですが久々働くし良いかなーと思って、合格後に週3でお願いします✨と言われてたんですが、もう1人の方が急に辞めるから週5いけますか⁉️と言われて、稼ぎたかったのでOK🙆‍♀️しましたが、週5で短時間ってなんだか勿体ない働き方だなと😭
9時から3時ぐらいの週3、4ぐらいが良かった...など嫌な事があるとモンモンと考え込んじゃってしまうのでここに書き出しました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

働き方って悩みますよね💦
私もパート勤務ですが、
時間を短くしたいと伝えたところ、難色示されました。😓
融通が効くのがメリットと、思ってたんですが、、、
辞めたくなりますよね🤣

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

私は扶養内ギリギリいっぱいまで働きたくて😭
    職場は歩いても3分ぐらいの近さで、休みやすいところがいい所です😂
    最近は求人見ちゃってます🤣

• 11月30日