※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの指摘でストレスを感じ、過食に悩んでいます。痩せたいけど勝てず、健康診断が心配です。

上司との面接でいろいろ指摘をされてしまいました。
怒られたわけではないけど、豆腐メンタルのため、仕事終わってもずっと頭から離れず、1週間くらいは引きずりそう。こういう時には必ず過食になってしまう。高校の時からずっとそうなります。来週はまさかの健康診断です。
少しでも痩せたいのに、過食に勝てないという自分自身にイライラしちゃいます。

コメント

お仕事おつかれさまです❣️頭の中でグルグルしちゃう事ってありますよね💦私は今育休中なので上司ではないですが、義母関連でめちゃめちゃストレス溜まってモヤモヤして過食にはしってます!食べてる時は落ち着くんですけど、食べて体重増えて更にストレス…というループです😂💦お腹すいてないのに次々に食べまくっちゃいますm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊‼︎毎日子育ておつかれさまです🌟ママリさんは義母関連ですか💦お互いに美味しいものを、美味しく味わって食べたいですよね💡

• 11月30日