※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊婦健診で哺乳瓶を忘れてしまいました。取りに行くべきでしょうか?行きたくない気持ちもあります。

家に帰ってから気付きました…。
皆さんの意見聞かせて下さい。

妊婦健診で産婦人科に行った際、待合室でミルクを飲ませてました。
多分なのですが、ミルクは会計前にあげてたので、名前呼ばれた時にバックでなく椅子に置いてしまったのかも知れませんっ。
そしてそのまま哺乳瓶を忘れて来てしまいました…😭😭
会計でちょっとミスがあったり、前回書類にサインしたのにまた同じ書類にサインして下さいと言われ、前回したのにまたするんですか?!などのくだりをしたら、早く帰りたい欲が強くなっていって椅子の方を確認せずそのまま帰ってしまいました(言い訳です笑)

今から産婦人科まで取りに行ったほうがいいですかね?
30.40分掛かるので気合いを入れてから行きますが、、、
行きたくない自分も居たりしちゃってます🙄🙄

どーーーしましょ😭😭😭😭😭

コメント

yam

わたしはもう行かないで新しいの買うと思います🤣

ららる

私ならもうスルーしちゃって
新しいの買います🤣
哺乳瓶が戻ってきたとしてもなんか誰が触ってどこにあったとか分からないし使いたくないので😂

ママリ

電話してとりあえず所在確認だけしてみては?
私なら後日取りにいきます笑
電話した時にミルク残ってたら捨てといて頂けるとありがたいです〜って言います!🌟