※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に関するお悩みです。排卵日がずれている可能性があり、排卵検査薬の使い方に不安があるようです。タイミングを逃したかもしれません。

いつも排卵日あたりからおりものが増えてその後のびおりになってとかなりわかりやすかったんですが今回それがないです😭
排卵日がずれてるんですかね💦一応アプリで排卵日となってたあたりでタイミングはとったのですが😨
排卵検査薬の使い方のコツがつかめずわからないまま貴重なタイミングを逃したのかもと落ち込んでます😭

コメント

ちょき

私も毎月わかりやすいくらいののびおりありましたが、先月から急にそれがなくて安定していた生理も遅れたので排卵もずれていたんだと思いました。
今月から排卵検査薬やってます!

今月はなんとか検査薬で排卵わかりましたが、私も先月は貴重な排卵逃したなと落ち込みました😭

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます😭同じような方がいて安心しました😭
    なかなかタイミング取れない中、1番大事な時を逃してしまった…と落ち込んでました😞
    不器用なのか仕方が悪いのか検査薬の濃くなっていく感じとかがイマイチわからず😥笑

来月タイミングとれるよう祈ってがんばります!

• 12月4日