※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

いつから胎動ってわかりましたか?今14w4dですが、いつもエンジェルサウ…

いつから胎動ってわかりましたか??
今14w4dですが、いつもエンジェルサウンズあててるあたりがムニュムニュっとしてます。
こんなに早く胎動ってわかるんだっけ?と。。
確か1人目の時は16wで胎動わかったので、腸が動いてるだけかな?って気持ちもありますが、、、
胎動だったら嬉しいなぁ(*´-`)✨

コメント

みさ

私は今お腹にいる子は20週すぎくらいから、ちゃんと胎動とわかるようになりました!✨

2人目は早いと聞きますから、早い人は早いかもですね😊

えぬ

わたしも2人目は14w5dでわかりました!
こんなに早い!?と思いましたが多分あれは胎動たど思います!
22wの今はもうしっかり蹴られてます(笑)