※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家事・料理

りんごが大量にあるのですがそのまま食べる以外の消費方法あれば教えて…

りんごが大量にあるのですがそのまま食べる以外の消費方法あれば教えてください🍎

コメント

ママリ

サラダに入れるか、アップルパイ、パウンドケーキとかに混ぜても美味しいと思います!🍎

• 姉弟ママ

姉弟ママ

さっそく1つはコンポートにしてマフィンに入れてみましたがこちらも参考にさせていただきます🤗

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ジャムにすると美味しいですよ〜😊

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ありがとうございます🍎💞

• 11月29日
ぴくりん

アップルパイ、りんごジャム、さつまいと一緒に煮るとか🍎
煮たりんご甘くて美味しいので好きです☺️

• 姉弟ママ

姉弟ママ

パイシートもあるのでアップルパイやってみようと思います‼️りんご煮たの美味しいですよね🤗

• 11月29日
  • ぴくりん

ぴくりん

パイシートあるならぜひ❤️
    アップルパイ好きなんですが、フィリング多めに作って余ったらそれだけでも食べれちゃいます😂笑

• 11月29日

冷凍パイシート買ってきてりんごを薄切りしたのをお皿に入れて砂糖、バター、シナモンをレンジにかけて冷めたらパイシートに包んで卵を塗りトースターで焦げ目つけたら美味しいです!

• 姉弟ママ

姉弟ママ

ご丁寧にありがとうございます‼️参考にさせていただきます🤗

• 11月29日

パイシートにりんご乗せて焼くだけのオープンアップルパイ美味しかったですよ🍎💕
りんごのシャキシャキ感も残ってあっさり食べられるアップルパイでした♫

退会ユーザー

すりおろしてカレーに入れたり、豚肉と一緒に炒めて食べたりするのも好きです。

• 11月29日
  • 姉弟ママ

姉弟ママ

写真のやつ美味しそうです🥹💗パイシートあるのでやってみようと思います‼️カレーも炒め物も美味しそうですね💞

• 11月30日
🍠

ジャムとかアップルパイとかですかね🤔🤔🍎
作ったことは無いですが🤣

• 姉弟ママ

姉弟ママ

私もそんな回数作った事ないですが挑戦してみようと思います💞

• 11月30日