※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初産妊婦が妊娠40週目でおしるしを経験。おしるし後の陣痛のタイミングや出産時の注意点について情報を知りたい。

おしるしについてです☺️

妊娠40週目。初産妊婦で、ほんとについ先程トイレへ行くとおしるし?(織物に🩸がまざっている)がありました。

大体でいいのでおしるし来てから、どれくらいで陣痛来ましたか?人によってバラバラなのは承知ナノですが、色んな話聞いておきたくて…🥲

あと出産時にこうした方がいいよって言うのあれば、全然ありがたいのでジャンジャン教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中の1時におしるしがあり
ちょっとゼリー状かな?って
感じでした!
その日の夕方に陣痛が来て
日が回ってすぐうまれました!

• おまめ

おまめ

自分もおしるしから数時間後に前駆陣痛が来てて、、今どのタイミングで本陣痛に変わるのかドキドキしてます🥲

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1人目14時におしるしが来て、翌日午前2時から前駆陣痛、夕方の16時から痛みが増し本陣痛になりました。
2人目はおしるしが来て2日後の明け方から前駆陣痛、夜21時ごろから痛みが増して本陣痛でした。

楽しみですね(^^)
頑張って下さい✊!!

• おまめ

おまめ

参考になります!
    今前駆来てて、いつ変わるかな…と横になって出産待ってます🥹

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

朝おしるしで当日の夜に前駆陣痛、翌日昼から本陣痛でその翌朝に産まれました😂

• おまめ

おまめ

参考になります!大体一日、2日で本陣痛来ると聞くので自分もそれくりいだと思って待ちます!!

• 11月30日
みー

1人目は予定日前におしるし来てから3日後に前駆陣痛があり、その3日後に生まれました😊

• おまめ

おまめ

参考になります!!今前駆来ているんですが収まって数日後になる可能性もあるってことですね🧐

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

2人とも朝におしるしがあって午前中に陣痛が始まり夕方に産まれました!
ゆっくり呼吸すると痛みが遠のいた気がきました😂
頑張ってください☺️

• おまめ

おまめ

参考になります!!
    呼吸も意識して気をつけてみます😊

• 11月30日
mina

1人目は35wくらいからおしるしがありしたが、38w0dで生まれました!

2人目は朝8時ごろにおしるしがありその日の夕方に生まれました!

• おまめ

おまめ

早めのおしるしだったんですね!一日でおさんが進むこともあるっていうのも意識しておきます😊参考になります!

• 11月30日
をっさん

1人目のときは、おしるしがあった翌朝に破水して入院、半日後に陣痛がきて4時間で出産。
2人目のときは、おしるしがあった2,3日後に陣痛がきて2時間半で出産。
3人目の現在は、1週間前におしるしがあったものの、未だに前駆陣痛のみです。

お互いいつ陣痛くるかドキドキですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、頑張りましょうね⭐️

• おまめ

おまめ

参考になります!やはりその時そのときで変わって来るものでなんですね🧐

ほんとにドキドキですね!!お互い母子ともに健康でありますように😊✨

• 11月30日
ま

1人目はおしるしが来てその夜中に陣痛がきて朝方出産しました。
2人目は予定日の日に内診グリグリしてもらいその夜におしるしが来て2日後に陣痛が来て夜中に出産しました。
3人目はおしるしがあってその次の日に陣痛が来て出産しました!

• おまめ

おまめ

参考になります!!✨
    一人一人違うものなんですね😊
    今前駆来てるので本陣痛に繋がればと…🥹

• 11月30日