※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

姉妹のバースデーフォトの服装ついて1歳になる下の子のバースデーフォト…

姉妹のバースデーフォトの服装ついて

1歳になる下の子のバースデーフォトを撮ろうと思っていて、
服装悩んでるんですが、お揃いとかにされましたか?

姉妹でふわふわのワンピース着せたいと思ってるんですが、
それぞれに新たに買うのも勿体無いですかね😂

マールマールのチュチュがあり、
上の子も一歳の時にそれで写真を撮ってるんですが、
下の子は上の子のお下がりのチュチュ、
上の子にふわふわっぽいワンピースを買おうかなと悩んでます。

下の子の誕生日なのに、下の子はお下がりの服でいいのかとも悩んでおり😂

でも、ふわふわの服なんて普段着られないし、悩みます😭

皆さんどのようにされましたか?😌

コメント