※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
妊娠・出産

出産しましたが、後陣痛や傷の痛みで眠れません。左を向くと下腹部痛が強く、仰向けしか眠れません。後陣痛が思ったよりつらいです。

今日出産しました!
明日から母子同室なので、今日はゆっくり寝るべきなのですが、、
後陣痛の痛みやら傷の痛みやら、、
まだアドレナリンが出てるからか??
眠れません😭

普段は左をを向いて寝るのが癖なのですが、左を向くとさらに下腹部痛が強くでて、仰向けしか無理そうです💦

後陣痛がこんなにつらいとは思いませんでしたー😭😭😭

コメント

m.i

出産おめでとうございます✨お疲れ様でした!

後陣痛💦
頑張って産んだのに、まだ痛いのが続くの辛いですよね😭
早く治まりますように!

私は、明日誘発分娩です!
早く赤ちゃんに会いたいけど、陣痛・出産の痛みを思い出すと逃げたいです、、

• むっくす

むっくす

ありがとうございます!!
    いや、ほんとにっ!
    陣痛痛くて、分娩痛くて、会陰の縫合痛くて、、まだ後陣痛も痛いとか!!!😂
    笑うしかないです!

わー👶
    明日なんですねっ!
    頑張ってください✨

• 11月29日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

おめでとうございます♡

出産なみに痛いですよね😢
2人目のときやばかったので
座薬入れてもらってました💦
入れてもらえそうなら
入れてもらったほうが
寝やすいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• むっくす

むっくす

激痛というより、鈍痛でたまに波のように痛みがきたりして、、出産頑張ったのに、まだ痛みがくるのか!!と、ゲンナリしてます💦
    上の子のときはこんな痛くなかった記憶で😅

痛み止めは飲みましたがまた時間が経ったので痛い気がしますー💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます&お疲れ様です!
産んだ後も痛いですよね😭
痛み止めはもらいましたか?私入院中ロキソニン飲みまくってました😂
母子同室でも預かってもらえるなら出来るだけ預かってもらって休んでくださいね😊

• むっくす

むっくす

カロナール2錠をもらい、夕食後に飲みましたが、やっぱり鈍痛は続いてる気がします💦
    というかもう今は時間が経ったから効果が切れてますかね😅
    さっきまで少し眠ってましたが眠りが浅くてすぐ目覚めまた覚醒してます!!笑

• 11月29日
はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます💕後陣痛痛いですよね…私は赤ちゃんが生まれてすぐNICUに入ったので(一時的なものですぐ退院しました)母子同室を経験してないのですが、あの痛みのなか赤ちゃんのお世話もあるとなると大変ですよね💦痛み止めはもらいましたか?辛い時は、助産師さんに頼るのが1番です😊

• むっくす

むっくす

後陣痛ってよく聞いては今したが、こんなに辛いんだ💦と実感してます😖

はい!痛み止めはもらい飲みましたが今はもう時間が経ったため効果はないかもしれません。。
    また眠気がくれば眠れそうな感じではありますがとにかく眠りが浅くてすぐ目が覚めてしまいますー💦

• 11月29日