※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天カードを作って期間限定ポイント6000円分が今月末までです😭欲しいも…

楽天カードを作って期間限定ポイント6000円分が今月末までです😭欲しいものがあってもAmazonと比べると今はブラックフライデーをやってるのでAmazonの方が安くて楽天で買うものがありません😭皆さん何か楽天でのおすすめや買いたいものはありますか?😩笑
ポイントが失効してしまうので何か参考にさせてください🙏

コメント

ぱんだ

ドラッグストアや飲食店でも楽天ポイント使えるところ沢山あるので、そっちで使ってしまうのはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ盲点でした!!わぁーありがとうございます😭😭😭助かりました😭😭普段楽天カード出してるのになんで気づかなかったんだろうってくらいほんとに教えていただいてよかったです🙇‍♀️

• 11月28日
ままり

ガソリン代などによく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!🥺ガソリンで楽天カード出すところありますもんね!そこで使えるのか!!もう頭が楽天で何かを買うって頭しかなくて気づかないことだらけです😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月28日
げっそー

楽天でポイント支払いは勿体無いので私は楽天ペイの支払い出来るところで洋服買ったり、ポイント使えるところならマックやミスド、薬局で使うことが多いです(^^)

もしくは買い物に行く時間がないとの事でしたら子供のおもちゃなどはどうですか?(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨いつもミスドやマックなどはポイント貯めてばかりでなかなか使わないのに楽天での買い物ではポイントを使ってたので思いつきませんでした😂子どものおもちゃもなかなかAmazonの方が安く買えて😂買い物で使います☺️教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

オムツはどうですか?マミーポコのオムツ安いし、またポイント還元あるし買いに行く手間省けるしオススメです。