※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰
妊娠・出産

37週6日の初産で、膀胱ツーンが痛くて歩けない状況。臨月でよくあることかどうかと質問。お腹は張るが本陣痛はまだかな。

現在37週6日の初産です。
歩けない程の膀胱ツーンが続いているんですが、これは臨月くらいになるとよくあることでしょうか?
膀胱ツーンは今までもあったのですが、声を出してしまうくらい、歩けないくらい痛いというのが初めてだったので質問しました。

お腹は張ってはいますが、まだ下に降りてきてる感じはしないので、本陣痛はまだなのかなって感じはするのですが…。

コメント

膀胱ツーン、臨月でめちゃめちゃありました😱痛すぎてビックリしますよね💦膀胱ツーンかなりあったのでお産が近付いているのかな⁉️予定日より早いかも⁉️とか思っていましたが、結局何もなく予定日迎えましたー🤣

はじめてのママリ🔰

私も臨月は寝たきりで膀胱なくなるかと思いましたよ😂
気になるなら病院で聞いてみてくださいね😊

ちなみに私は予定日超過40週3日で産まれました!ビックベビーだったのでもしかしたら大きいかも?!

恥骨痛ですかね?
私は中期からずっとありました😭
ホルモンの影響とか、重くなってきて負担になって痛くなるらしいですね。。
私の場合は中期からだったので、出産とは関係なさそうでした😞

茶葉

膀胱炎ツーン強くなりました!
声が出るくらいの痛みめちゃくちゃ分かります...
毎晩胎動と前駆陣痛と膀胱炎ツーンで寝れないです🫠
早く出てきて欲しい😅