※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

家族でコロナになりました。7ヶ月の子供がママを求め、パパが頑張っていますが、慣れるまで1日中ぐずぐず。6日後に慣れるでしょうか。

家族で私だけコロナになりました。
生後7ヶ月の子がいるのですが、ちょうどママがいいー!パパは嫌っていうのが始まっていたので、主人が頑張ってお世話してくれていますが眠くなると私とじゃないと寝られないのでほぼ1日中ぐずぐずです😭
一度泣きすぎて私の抱っこで少し落ち着かせました。

あと6日間
慣れてくれるでしょうか😢

コメント

はじめてのママり🔰

全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😭
わたしも先日コロナ🧚‍♂️判定を受けて自宅療養中です。
コロナなのは現在家族私1人です。🙋

私の娘もママっ子で、特に眠い時はわたしじゃないとギャン泣きしてなかなか眠れないみたいで、、、。日中授乳以外は娘に会えないので悲しいですがなんとか耐えてもらっています😭😭😭
今日はもうすんなり寝てくれましたが昨日は30分以上ギャン泣きで、、可哀想ですが私は行けず💦旦那に任せました。

私は🧚‍♂️判定日を含めてから今日で3日なので。あと4日。ジョジョに慣れてくれるとは思います。頑張りましょうね😭

  • もも

    もも

    同じ状況ですね😭
    すんなり寝てくれたのはよかったですね☆
    がんばりましょうね✊💦

    • 11月29日