※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん支援センターって何ヶ所行ってますか❓私はいろいろな支援センタ…

みなさん支援センターって何ヶ所行ってますか❓

私はいろいろな支援センターのイベントを調べて参加するのが好きです。近所のこども園のイベントに行ったりもしてます。なので、1つの支援センターに行くのは月2、3回です😊自由遊びはあまり苦手で回数は少ないです。

先日、ある支援センターの方にメインを1つか2つにしてたまに他に行く方がこどもには良いよって言われました。
やっぱり1つか2つに絞って行かれてますか❓
1つに絞っていかないのは、自分が人間関係が苦手なのもあるかもです😅

コメント

ラックス

子供が1歳5ヶ月位まではほぼ1つのところしか行かなくて、(自転車がなかったのと、他行ったらコロナで色々規制あるところで辞めました。)

自転車買ってからは今2ヶ所を週一ずつ行ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二ヶ所なのですね🙏ありがとうございます✨

• 11月29日
ひー

よく行くところが1つ、イベントやタイミングが合えばのところが2つあります😊
絞った方が子どもが慣れやすいというのはあるかもしれませんが、親子で行動しますし、そんなに気にしなくても良いのかなと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨多分、ここが一番いい!っていう所が無いのも要因かなと思いました🙏

• 11月29日