※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
ファッション・コスメ

みなさんお肌ツルツルすべすべになるオススメ美容法教えてください🙋!食…

みなさんお肌ツルツルすべすべになる
オススメ美容法教えてください🙋!!!

食べ物、基礎化粧品、習慣…
なんでも構いません!

最近お肌の調子悪いんで(たぶん寝不足のせいですが)
みなさんの意見参考にしたいです🙇!

コメント

私は化粧水で肌の調子が良くなりました!

あと、ジェルみたいのを洗顔するみたく顔に付けてこするとポロポロ取れるのをやると、なんとなくですけどツルツルになる感じがします!(名前が分からなくてすいません💦)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

あ!ピーリングですねっ💓💓
    それ私もやってます!効きますよね〜!!!
    いまロゼットのを使ってるんですが、他の方が効くのかな。。

化粧水もどちらの使ってるか差し支えなければ教えてください(*´꒳`*)‼︎

• 12月27日

退会ユーザー

私は化粧水を変えると顔全体に発疹出ちゃうので、ニキビ用みたいな低刺激のを使ってます!
    ハダラボから出てるものなんですが、もう販売終了してしまったようで、なくなる前にまとめ買いしておきました(笑)!

• 12月28日
けぽり

ヒトプラセンタ塗ってます(*´˘`*)肌の調子いいですよー。クマは消えませんが(´-ω-`)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ヒトプラセンタって初めて聞きます😳‼︎
    妊娠前、プラ粒飲んでて肌の調子も良かったんですが、
    妊娠〜授乳中は飲まない方がいいって書いてあったので今はビタミン剤しか飲んでおらず。。

クマってどうしても消えませんよねぇ…
    寝不足じゃなくてもクマでてます🐻💦

• 12月27日
さくら

基礎化粧品をアルビオンに変えたらお肌の調子いいです(*^^*)
少しお値段が張りますけど変えて良かったです☆

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

アルビオン!
    使ったことないです😳‼︎

基礎化粧品って少々高いと効果もその分いいですよね‼︎✨

• 12月27日
みかん

私は肌が弱いので、高いですが(個人的に)ファンケルの化粧水と乳液、クレンジングと洗顔パウダーを使っています!
トラブルなく良いですよ!

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ファンケル、一式使ったことないですが、
    洗顔パウダーが良かったな〜って思ったことあります!✨
    同じメーカーのをライン使いが1番いいですよね‼︎
    今そうやってないので、原因はそれなのかもなぁと思いました(›´A`‹ )💦

• 12月27日
なめこ

妊娠してから肌が荒れ気味でしたが、無印の敏感肌用の化粧水に変えたら肌荒れが治りました。今までのよりも安いのに(゚o゚!
化粧水は一度に沢山出さずに1円玉くらいずつ手のひらで染み込ませるのを5回くらい繰り返すのが良いそうです。
あとは、私だけかもしれませんが、ニキビはオロナインを厚めに塗って絆創膏貼って寝ると大きいやつも2日で治ります。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

妊娠してから、私はなぜか唇が乾燥して治らないのも悩みです〜💦
    無印使ったことないです😳
    今の化粧水なくなったら使ってみようかな…!
    その化粧水の付け方やってみます!

オロナイン、万能薬ですよね〜!
    ニキビたびたびでるので買っておこうと思います👍!!!

• 12月27日
あおい

美容部員です。
何がどう調子が悪いかによって対処法が変わりますが…。

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

いちばん気になってるのは、
    鼻の毛穴の開きです(っ´:ω:`c)
    ここ数年からだったんですが…

あと、化粧ノリが悪くなったことです!
    今の時期は乾燥もあってだと思います。。
    何かいい対処法あったらぜひお願いします🙏!

• 12月27日
  • あおい

あおい

毛穴も乾燥も原因はいくつかありますが、食べ物と習慣まで言ってたらキリないので基礎化粧品縛りでいきますね。

毛穴はまず、クレンジング洗顔がちゃんとできていない可能性大です。クレンジング洗顔はすべての基本なのでしっかり丁寧にし、朝もクレンジング洗顔して下さい。オイルがオススメです。そのあとは水でお肌を締めてあげて下さい。

メイクのりは御察しの通り、乾燥が一番の原因のことが多いですね。
    化粧水は必ずコットンで。500円玉大くらいです。それをパタパタさせずに、一箇所5秒くらいは乗せてください。顔全体にして、触ってひんやりしたらOKです。最初はそれを何回か繰り返し、入るだけ入れてあげて下さい。
    朝は特に、一日分の水分を入れてあげるイメージでしっかり水分補給して下さい。

その後のスキンケアはどんなアイテムを使っているかによりますので、人それぞれになります。

あと大事なのは、どんなにいいものを使っても生活習慣や食べ物が良くないと、肌は綺麗になりません…。細かく言うと血流とかも関係してきますので、運動も関わってきます。
    なので、デパートなどのカウンセリングコーナーで美容部員に一度ご相談されるのがいいかと思います。買わなくても、お肌を診て色々教えてくれますよ。

個人的オススメは、SK2です。化粧水だけだとしても、かなり変わると思いますよ。
    そこまでお金をかけなくてもお肌に合うものを、正しい方法で使うことによりお肌の改善をはかることはできます^^

• 12月27日