※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

12月半ばに予定日。検診で大きく、主人も大きいため心配。運動が苦手で散歩が楽しくない。ウォーキングと階段で頑張ります。臨月ママさんたちと一緒に頑張ります。

一緒に頑張ってくれる方(´・ω・`)!
予定日が12月半ばです。ただずーっと検診では大きく、頭も大きい、37週で2800g超えてます。主人も4300gで生まれた強者なので大きくなりすぎないかヒヤヒヤしてます。笑
なのに、正期産に入っても運動がめんどくさくて動けてません。完全に怠け者です。笑 一緒に散歩してくれる仲間がいればーーー。歩いてても田んぼしかない田舎でたのしくなーーいってなってしまってます。ただ本ごしいれて頑張らないといけないので、今からウォーキングと階段昇り降り頑張ってきます!!!赤ちゃんのペースもありますが、ママもやれることやるぞーって感じで頑張ります。臨月ママさんたち一緒にがんばりましょー👏安産で元気に産まれてきてくれますよーに。

コメント

はじめてのママリ🔰

37wで2800ってそんな大きいと思わなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構大丈夫ですよ!笑

• 11月28日
  • みこ

みこ

ありがとうございます😭♡
    頭が大きいらしく、、予定日を待ってると帝王切開が確定するそうで、、、。頑張ります。笑

• 11月28日
✩sea✩

37週で2800gくらいなら、そんなに大きくはない印象です💦
うちは1人目は37週の健診で3500gと出て、先生が「えっ?」と言ったくらいですし、2人目も37週の健診では3200gと出ました( ・ᴗ・ )
3人目も36週で3000g超えていたので、37週で2800gくらいなら、そこまでじゃないかなー、と💦
うちも旦那が4200g超えて生まれています!
私自身も3700g超えて生まれたので、産婦人科ではお腹の中で赤ちゃんが大きくなるのは遺伝だと言われました( ・ᴗ・ )
案ずるより産むが易し、と言いますし、もしかしたら予定日よりだいぶ前に生まれる場合もありますから(*^^*)
うちは3人ともせっかちなのか、37週で3000g超えて生まれました(* 'ᵕ' )
寒くなってきて、またコロナも増えてますし、体調にはお気をつけください( ᵕᴗᵕ )

• みこ

みこ

ありがとうございます😊そう言ってもらえて少し安静しました。私も3700で産まれたため、医師からも遺伝で大きくなるねーって言われてしまいました。笑 案ずるより産むが易しという言葉をむねに頑張ります。心温まるお言葉ありがとうございました😊sea様もご家族も体調にお気をつけくださいね。

• 11月28日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

37w5dで3550gで
息子出産しました(笑)
どちらかといえば
小さくていいなーって
思いました(´-`).。oO(

もうすぐですね🎶
頑張って下さい💪
ちなみに1人目
破水するまで普通に
仕事して動きまくってました!!
40w5dでの出産!
2人目切迫で2ヶ月入院で
ひたすら安静で37w5dでした!
動かんほうが早く生まれるんではないか!
と勝手に思ってます笑
今回も切迫で9月半ばから
自宅で絶対安静です(笑)
前駆陣痛始まってるので
早そうです🤣💦

• みこ

みこ

ありがとうございます😊✨
    破水するまでお仕事されてたってすごいですね👏尊敬します。
    安静がよいのか動くのが良いのかわかりませんよね😂結局は赤ちゃんのペースなのかなーとかおもいつつ、、、。
    前駆陣痛始まってらっしゃるんですね。近いかもしれませんね。お互い安産でありますように😊✨残り妊婦生活、安静に穏やかにすごしましょうね。

• 11月28日
ワンママ

まだ30週ですが、1900g超えてると言われて、先生もデカいね〜…と言ってて、同じく不安でコメントしました😂笑笑
大っきかったら大っきかったなりの、不安がありますよね💦
今ですら動きづらいのに、臨月どうなるのか、と私も怠け者なので、お気持ち察します笑笑
元気な赤ちゃんに会えるように、応援してますね‼️

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊✨すくすく育ってくれているのはとても喜ばしいことなんですけどね😂初産なもので、びびりちらかしてます。笑
    ありがとうございます。頑張ります!!ブレンディママさんも残りの妊婦生活、安静に楽しんでくださいね😊✨私も応援しています。赤ちゃんとママさんが元気にありますように。

• 11月28日
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私も37wで2800g超えてました🤣❤️
ついでに、予定日も12月半ばです☺️❤️
同じですね!!(o^^o)
今、焼肉食べに行ってきました〜♡
今から、オロナミンC飲みます!!(笑)
頑張りましょうね😍🤍🤍

• みこ

みこ

同じですね😊近くにママ友がいないので近い方からのコメントとても嬉しいです。焼肉いいですねー!私も今週行く予定です✨オロナミンC私も飲みます!😆お互い頑張りましょうね♪早く元気な赤ちゃんにあえますように♡

• 11月28日
あいこ🔰

わたしは明日から38週突入で、今日健診行ってきたら3200くらいと言われました🤣
小さいよりはいいかもしれませんが、大きいのも不安ですよね!

• みこ

みこ

すくすく育ってくれているのは嬉しいですが、不安もありますよねー😭!でも何より元気に生まれてきてくれることをあとは願って頑張りましょうね😊✨

• 11月28日
わー

今日、36週の検診で
2900g超えてました、、
先生にたくさん動いて予定日より早く産みましょう!って言われました😂😂
頑張ってお腹が張るように散歩というか、早歩きしてます。。🥹
運動頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و