※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
家族・旦那

現在借金してる人いますか?夫婦でも自分だけでも旦那さんだけでも可

現在借金してる人いますか?夫婦でも自分だけでも旦那さんだけでも可

コメント

○pangram○

私が、ジャックスのショッピングローンあります。
借金ですが、金利が0なので、助かってます😅

• ちゃんりか

ちゃんりか

親がクレジットカードのイオンのカードだと思うんですがおばあちゃんから親が借金してると聞いたんですけどどう思いますか💦私は何も言えないんです。。私のために子供のためにも買ってくれたりしているので、。

• 11月28日
  • ○pangram○

○pangram○

借金とは何か。具体的にイオンカードで何を買ってどういう支払い方法を取っているのか。を確認しないことには、なんとも言えませんね。

とりあえず、お母様に、おばあちゃんからお母さんが借金してるって聞いたんだけど、どうしたの?って聞きますね。

何も言えないとは??

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

夫婦共に奨学金の返済ありです😅

• ちゃんりか

ちゃんりか

奨学金うちの旦那は旦那のお母さんが払ってます💦💦💦まぁでも死ぬまでに終わらないでしょう。。。。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が会社経営してますのでそれの借金があります!
毎月カッツカツすぎます😅

ミッフィ

夫があります😅